VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第4戦(第4節) 対 東海学園FC

みなさんこんばんは。 今日の試合後はちょっと急いでいましたので,帰りに吉野家で牛丼をササッと食べました。 その後,コンビニでアイス(クーリッシュ)を買って運転しながら食べました。 天気の良い日曜日に,サッカーの試合に勝って,牛丼とアイス食べて…

(修正アリ)鈴鹿アンリミテッドのボランティアスタッフの覚書

(※)注意 先日,ブログのアップ前後に,いろいろご意見を伺いました。 鈴鹿アンリミテッドのことを親身に考えていただき,感謝いたします。 ブログ内容を少し修正して再度アップしなおしました。 いただいたご意見のうち,クリアできていない部分もあります…

東海リーグ第3戦(第3節) 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 今日の試合は,夏を感じさせるような暑さでした。 これからもっともっと暑くなっていきます。 選手のみなさん,体調管理には気をつけて。 ナカニシもサポーターとして,少しでも選手達の背中を押せるような応援をしたいと思います。 東…

全社東海の組合せ,そして土曜はAGFへ!

みなさんこんばんは。 ちょこっと怪我をしたナカニシです。 全くのかすり傷なのですが,ちょっと目立つので先に言っておきます。 「朝の出勤時にボケッと歩いてて,公園の植え込みに頭から突っ込み,枝で顔がスリ傷だらけ・・・」 と言うことです。 そういう…

東海リーグ第2戦(第2節) 対 Chukyo.univ.FC

みなさんこんばんは。 先日,ナカニシの後輩の家族(後輩+嫁+小学生の娘+幼稚園の娘)が,イオンモール鈴鹿の壮行会を偶然見たそうです。 その壮行会で,娘さんたちは藤井選手のファンになり,家族で開幕戦を見に来てくれました。 開幕戦で,2人の娘さん…

ポスター大作戦の途中経過

みなさんこんばんは。 何やかんや盛りだくさんのナカニシです。 今シーズン初めより,サポーターのみなさんにお願いしていた, 『アンリミポスター2017』・『ポスター大作戦』の途中経過をお知らせします。 このブログを書きながら,ナカニシは嬉しかっ…

開幕戦へのご協力,御礼申し上げます。

みなさんこんばんは。 岡田明久! 水戸ホーリーホックから育成型期限付き移籍(レンタル)で,岡田明久選手の移籍が発表されました。 ナカニシが書くまでも無く,昨年,地獄の中で共に闘った仲間です。 ゴールキーパーはこれで4人となり,超超激戦区のポジ…

東海リーグ第1戦(第1節) 対 トヨタ蹴球団

みなさんこんばんは。 やっぱり試合後に帰宅してから落ちるように寝てました。 東海リーグが始まりましたね。 毎週末,全力で応援して体中の力を出し切りたいと思っています。 開幕戦の前日の夜。 早くに横になっても,全然眠くならない。 携帯で深夜2時3…

開幕戦のご案内と,ポスター大作戦

みなさんこんばんは。 今日は1日いろんなことがあって,走り回ってたナカニシです。 何があったかはナイショです。 さて,ちょっと見ないと,すぐにドンドンなんかやる公式ホームページから開幕戦情報が出ていました。 http://suzuka-un.co.jp/news/15348/ …

ボランティアスタッフ会議と壮行会

みなさんこんばんは。 ナカニシの独り言なので,異論反論無しなのですが・・・。 出身ってなんでしょうね? ナカニシは熊本で生まれ,名古屋で育ち,鈴鹿の学校に行き,鈴鹿で働いています。 実家といえるものは祖母のいた熊本で,何年かに一度,里帰りして…

全国社会人サッカー選手権三重県予選 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 試合が終わって,ポスターを貼りに行き,イオンモール鈴鹿の壮行会で笑ってから帰宅しました。 ご飯を食べたら,落ちるように眠り,それからブログを書いています。 勝った試合の後,寝るのは楽しいです。 良い試合の夢が見られます。 …