VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチと,全社と,時々図書館

みなさんこんばんは。 唐突ですが・・・, 2013年はナカニシにとって忘れられない年です(詳細は省略)。 その2013シーズンに,選手としてプレイしていた樋口大貴選手が,コーチとしてチームに帰ってきてくれました。 http://suzuka-un.co.jp/news/1…

アンリミポスター2017は伊賀方面にも進出中

みなさんこんばんは。 福井といえば焼きサバ寿司らしいです。 ナカニシは,魚を釣るのも食べるのも好きなので,とても楽しみです。 さて,全国社会人サッカー選手権(以下,全社と書きます)の東海ブロック予選が週末に迫ってきました。 ごくごく簡単に言い…

総帥散歩 レジェンド達はみんな元気編

みなさんこんばんは。 今朝方地震があったようですが,みなさん大丈夫でしたか? 鈴鹿は震度2くらいだったので,被害はたぶん無さそうですが,長野方面のみなさん,お気をつけてください。 また,西日本を中心に大雨のようです。 選手のみなさんも雨の運転…

練習試合 対 アルテリーヴォ和歌山

みなさんこんばんは。 アンリミテッド成分が不足していて,カラッカラのカピカピになっていたナカニシです。 あーあーあー,応援したい。選手が見たい。試合で叫びたい。 選手達は怪我してないかな?夜は寒いけど風邪引いてないかな?術後の経過は良好かな?…

東海リーグ第6戦 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 FC刈谷は東海リーグの昨年の優勝チームです。 14戦13勝1分の,ダントツで優勝しました。 鈴鹿は,リーグ戦で2戦2敗。 ホームAGFで敗戦した際,試合後に選手達がサポーターに頭を下げたまま,なかなか顔を上げませんでした…

総帥散歩 まだガーデンって言っちゃう編

みなさんこんばんは。 ナカニシは毎試合ほとんど同じ格好をしています。 そして,いつも履いている靴は,青と緑の「俺のニューバランス」です。 この靴は,7年前にイオンモール鈴鹿のスポーツオーソリティでアルバイトをしていた,選手に選んでもらって買っ…

東海リーグ第5戦 対 FC岐阜SECOND

みなさんこんばんは。 1週間試合がありませんでした。 この1週間の辛さと言ったら・・・言葉では表現できません。 サッカーの無い週末は, お湯の無いインスタントコーヒーを粉のままカップで飲んでいるようなものです。 東海リーグも5戦目になる。 4戦…

総帥散歩 アニバーサリー編

みなさんこんばんは。 食に対して感謝を忘れちゃいけないと常々思ってるナカニシは,大抵のものを美味しく食べるのですが,実は嫌いな食べ物があります。 干した果物と野菜です(干物は大丈夫)。 干し柿とかプルーンとか切り干し大根とか・・・。 でも,そ…

アンリミポスター2017の途中経過

みなさんこんばんは。 今週末は試合も練習も無いようです。 明日も明後日も,いろいろやることはあるのですが,なんか気が張りません。 そんな,ボンヤリした夜です。 それはともかく。 シーズン初めより取り組んでいる「ポスター大作戦」ですが,「チラシ設…