VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第9戦目 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 前回の試合で,熱中症?になったナカニシは,この試合に向けて,万全の体勢で挑みました。 試合前日はほとんど眠れず,何も食べずに会場入りしていたのを改め,十分に眠り,きちんと食事を取ってから会場に行きました。 選手に「集中せ…

伊勢志摩 夏の陣!

みなさんこんばんは。 先日の試合の際に,ちょこっと体調が悪く,ご心配をかけましたが,ナカニシはバリバリの元気です。 次戦に向けてハートが燃え上がっています。 ただ,今度からは気をつけます。 試合後のブログで,サラッと書いてしまいましたが,今回…

東海リーグ第8戦目 対 Chukyo Univ FC

みなさんこんばんは。 試合終了してから,朦朧としてました。 ボランティアスタッフの仲間と会場を片付けてたのですが,全然頭がまわっていませんでした。 帰宅してから,あまりの体調の悪さに,少しダウンしていました。 朝,6時ごろに起床。 ごそごそと起…

2ヶ月ぶりのホームがんばろう!(ボランティアスタッフについて)

みなさんこんばんは。 先日,FC今治の小澤司選手がヴィアティン三重に移籍するというニュースがありました。 小澤選手は,昨年まで鈴鹿アンリミテッドに所属しており,「2016年間victorycross大賞」受賞者で,共に闘い,共に汗を流し,共に涙してた仲間で…

東海リーグ第7戦目 対 トヨタ蹴球団

みなさんこんばんは。 試合が終わって,帰宅して。 ご飯を食べて,お風呂に入って。 そしてパソコンに向かいます。 仲間のアップしてくれた動画を,何回も何回も見ながら,じっくりと今日の試合を振り返ります。 最高の時間の始まりです。 ナカニシは夕方か…

オールスター選抜って凄いね。

みなさんこんばんは。 ナカニシの会社は,お盆休みとかの大型休暇が無いので,6月から10月の間に仕事を調整して, 夏休みをとるシステムです。 ということで,本日,夏休みをとりました。 そしてもちろん,鈴鹿アンリミテッドの練習を見に行きました。 灼…

薫風とチラシ配布

みなさんこんばんは。 今日,白子駅でしみじみ思ったのですが,鈴鹿アンリミテッドを応援してくれる人が本当に増えました。 ナカニシは「コアサポ?」と言う言葉をほとんど使いませんが,このチームのために,なんかしようと思ってくださる方が,かなり増え…

国体予選(ミニ国体)の応援について

みなさんこんばんは。 暑いですね。 夏本番ですね。 汗だくですね。 体調管理には十分お気をつけて。 さて,三重県サッカー協会からミニ国体(国体予選)のニュースが出ていました。 「国民体育大会第38回東海ブロック大会サッカー競技会要項」 http://www…

全社と,チラシと,焼サバ寿司

みなさんこんばんは。 最近の名言 「ノドが乾いていると感じた時はもう遅い!乾く前に飲め!」 先日の全社予選のあたりから,本格的に夏になった感じがします。 サポーターの中にも体調を崩している方も見えるようです。 熱中症にはくれぐれもご注意ください…

全社東海ブロック予選決定戦 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 またもや帰宅後に意識を失うように眠ってました。 近藤和哉選手のゴールの夢を見ました(本当)。 そしてそれは夢じゃありませんでした。 和哉!最高だぜ! またもや眠れない夜を過ごして,5時に起床。 じっとしておられず8時には上…

全社東海ブロック予選第一戦 対 BlackKitty

みなさんこんばんは。 試合を終えて帰宅してから,いつものようにぶっ倒れるように眠りました。 試合の夢を何度も見ました。 ナカニシが見る試合の夢は,だいたい悪い夢です。 負ける事と,失点する事が怖くて怖くて仕方がありません。 でも,明日はビシッー…