VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月決戦とボランティアスタッフのお知らせ

みなさんこんばんは。 鈴鹿アンリミテッドの試合の無いナカニシは・・・, 目標を失い,喜怒哀楽が無くなり,体重が増え,車のバッテリーが壊れ,庭が草ボーポーになり,日々を悶々としながら暮らしています。 どんな感動的な映画を見ても,良い音楽を聴いて…

練習試合 対岐阜経済大学 +チラシ配布と伊勢鉄道

みなさんこんばんは。 ナカニシあるあるなのですが,良い試合を見ると,試合会場から帰りたくなくなります。 熱気と余韻を感じながら,ずっとそこにいたくなります。 なので,撤収のきっかけとして,サポーターの手締めを僭越ながら私がしているのですが・・…

全社の組み合わせ

みなさんこんばんは。 先日のブログで書いたとおり, 土曜日のチラシ配布は,イオンモール鈴鹿さんで,17時から18時までです。 ご協力,よろしくお願いします。 https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34069439.html さて,2.3日前に,全国社会…

チラシ配布時間の変更

みなさんこんばんは。 先日ブログで周知しました「チラシ配布inイオンモール鈴鹿」の,配布時間が変更になりました。 申し訳ありませんが,下記の通り変更しますのでご注意ください。 【訂正前】 17時30分~19時 ↓ 【訂正後】 17時~18時 チラシ配…

そうだ,チラシ配布しよう (注意!配布時間訂正あり)

みなさんこんばんは。 この3日間ほど,チームのほうはオフみたいですね。 鈴鹿に選手達がいないだけで,ナカニシはちょっと寂しいです。 休みの日は,さくら幼稚園のボール拾いするのが楽しみだったのですが・・・。くすん。 早くあの場所へ帰りたい・・・…

総帥散歩 袋井と掛川ぶらり編

みなさんこんばんは。 最近,ナカニシのスマートフォンの指紋認証がなかなか認識しなくなってきました。 たぶん,アンリミ成分不足で,肉体が変質してきたのだと思います。 みなさん,リーグ中断期間中のアンリミ不足にはお気をつけください。 と言うことで…

ミニ国体を終えて

みなさんこんばんは。 8月12日土曜,13日日曜にかけて, 「国民体育大会第38回東海ブロック大会兼第72回国民体育大会東海地区予選会」 通称,「ミニ国体」が行われました。 三重県選抜の成年男子代表は, 1日目(愛知県)に勝利し,2日目(岐阜県…

総帥散歩 全国自治体職員サッカー選手権大会編

みなさんこんばんは。 台風は大丈夫でしたか? 鈴鹿市の消防署にかけてある標語に, 「率先避難者たれ」 と言う言葉があります。 この言葉は,「我先に逃げろ」と言う意味では全然ありません。 率先避難者とは,身近に危機が迫りつつある時に,自ら率先して…

練習試合 対 セレッソ大阪U23

みなさんこんばんは。 ナカニシの腕は,ユニフォームの袖のところで日焼けがくっきり分かれています。 それを満遍なく日焼けするため,今日は袖を肩までまくってました。 現在,肩のあたりが日焼けで痛くて痛くてなりません。 そんな土曜の夜のブログによう…

週末のナカニシ

みなさんこんばんは。 実は,だいぶ先日のナカニシフットサルチームのフットサル大会で,右足ヒザ裏がピキッとなっていて,たぶん肉離れになってたナカニシです。 さて,ナカニシがポケッとしている間に,いろんなことがありました。 土曜日のナカニシは・・…

8月12日13日は,国体予選(ミニ国体)

三重県のサッカーを愛する全てのみなさんこんばんは。 8月に入り,各カテゴリーのリーグ戦が一時中断します。 そして,その間にあるのが,国体予選(ミニ国体)です。 以前のブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34017901.html 国体予選では…