VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツリ応援がんばろう!

みなさんこんばんは。 地域CLに向けて,ガッツリきてますか? ナカニシは,ガッツリきすぎて,心を整えるのが大変です。 いやー,ホント,しんどい。 毎年お世話になっている,西条発展会さんのイベントが近づいてきました。 「西条deガッツリ祭」 日時…

侮るなかれ 恐れるべからず

みなさんこんばんは。 ブログの最初に申しておきます。 地域チャンピオンズリーグに出場するチームに,弱いチームはありません。 全てのチームがバリバリのめちゃくちゃに強いです。 そして,どれだけ強いチームでも,鈴鹿アンリミテッドが勝てない相手はい…

総攻撃!

みなさんこんばんは。 全社が終わり,心と体を整え中のナカニシです。 鈴鹿アンリミテッドの,全社の結果は,2回戦でおこしやす京都に敗戦です。 その後の試合により,「おこしやす京都」と,「FC刈谷」が,全社枠で地域CL出場するようです。 あと,1…

全社2回戦 対 おこしやす京都AC

みなさんこんばんは。 今日の試合の後半,ナカニシはほとんど声が出ませんでした。 年々,ノドの耐久力が落ちてきて,ノドの中心から少し左側が痛くなり,すぐにヒーっとひっくり返るようになりました。 ホテルに帰ってきて,ブログを書きながら,無念な思い…

全社1回戦 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 現在,潮来市のビジネスホテルでブログの作成を始めたのですが,自宅のパソコンとキーボードの配置がちょっと違い,さらに単語登録がされていないので,なかなか苦戦しているナカニシです。 眠いし,疲れたし,ノドは痛いし・・・。 で…

全社の補助食の差し入れ(地域CLも差し入れします)

みなさんこんばんは。 全社の用意はできてますか? えっ?茨城に行けない? 大丈夫です。 茨城に「念」を送ってくれれば,選手達のパワーになるように,現地のサポーターが,しっかり応援します。 ここまで来れば,目に見えない何か?が勝負を左右する事すら…

補助食の差し入れ協力のお願い

みなさんこんばんは。 藤枝の練習試合から,帰ってきたナカニシです。 今日はだいたい,3時間30分くらいぶっ通しで車に乗りました。 往復7時間です。 全社,茨城は,片道で7時間くらいです。 ある意味,良いトレーニングになりました。たぶん。 よーし…

総帥散歩 真珠とイベントと全社の会場 編

みなさんこんばんは。 試合の無い週末をいかがお過ごしですか? ナカニシは鈴鹿アンリミテッドの匂いのするところを,ウロウロして過ごします。 本日ナカニシは,鈴鹿アンリミテッドが出展しているとウワサの, 「第32回ふれあい広場鈴鹿」に行ってきまし…

クラウドファンディングよろしくお願いします

みなさんこんばんは。 筋トレしているので,腹筋がちょっと硬くなってきたナカニシです。 来年の春ごろには,バッキバキの鋼の肉体ができています。 諸事情により,というか仕事が忙しかったため,ブログの更新が少なくなってました。 とか言ってる間にも,…

全社の準備とイベント情報(鹿島サッカースタジアム駅は電車が停車しません)

みなさんこんばんは。 もういくつ寝ると・・・全社ですね。 準備は進んでいますか? ナカニシは,釣りの準備をしています。一番悩んでいるのはルアーの選択です。 全社の際のナカニシの予定です。 何かの参考になれば利用してください。 念のため書いておき…

全社と地域CLと福井国体

東海リーグ優勝で浮かれていたみなさん,こんばんは。 北原ダンスを踊って喜ぶのも終了です。 これから,想像を絶する厳しい戦いが始まります。 そして,その厳しい戦いを,鈴鹿アンリミテッドの選手と共に戦える事が嬉しくてなりません。 厳しいからこそ!…