VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

榊親平。俺たちの誇りと共に。

榊の記事を書くに当たって,ナカニシは冷静ではいられません。 濃密な時間を,これだけ長く共にしてきた榊が,チームから退団するという事について,やっぱり少し凹んでいます。 なので,このブログを,ナカニシはサポーターではなく,VictoryCrossの代表で…

良いぞがんばれ!また会おう!

みなさんこんばんは。 一人でいると,だいたい選手たちのことを考えています。 年末年始のこの時期,契約の事で悩む選手たちが,どんな状態なのか? サポーターにはよく分かりません。 ただ,ただ,選手たちが良い選択をして,幸せに年を越せる事を願ってい…

2019サポーターズミーティングのお知らせ

みなさんこんばんは。 サポーターの誰かが言っていました。 「来シーズンは年間パスを買わなきゃ。」 選手達のプレイを見るためにお金を払う。それはナカニシにとっても,とても嬉しい事です。 サッカーチームの中心は,そこで戦う選手達です。 毎日毎日,ず…

元気でな!。また会おうぜ!

退団選手のことを考えながら,夜を明かしています。 彼らの前途に幸多きことを,心より願っています。 こんな選手が辛い時に,サポーターは祈るしかできなくて,ごめんな。 岡田明久(23)GK 「今年,市原で絶対に昇格する」 それはみんなの願いでした。…

ありがとう。また会おう!

どんな時でも選手のことを考えています。 そして,辛いですがナカニシは彼らに言わねばなりません。 ありがとう。 また会おう。 伊藤竜二(14)FW・MF 東海社会人1部リーグに昇格した平成22年は,めちゃくちゃたくさん選手がいました。 全部で38…

さよならじゃなくて,また会おう!

この時期は本当に嫌です。 ナカニシの心がグチャグチャに乱れます。 怒り,悲しみ,理不尽,寂しさ,無理解,無力感,そしてまた怒り。 でも,ナカニシは彼らに言わねばなりません。 また会おう。 曵地裕哉(1)GK 曵地を始めて見たのは,第3グラウンド…

JFL昇格決定,シース戦報告会,ファン感謝デー,忘年会

みなさんこんばんは。 ブログに何を書いて良いか,悩んだのですが,まずは自分のサポーター代表としてのやるべきことを発信します。 12月6日午後16時。 JFL理事会から電話があり,鈴鹿アンリミテッドFCの,JFL昇格が正式に決定しました。 ナカ…

総帥散歩 熊野那智大社は熊野市にはない編

みなさんこんばんは。 日曜日のナカニシは,生まれて初めて(と思う)熊野那智大社へ行ってきました。 土曜,日曜,連続して生まれて初めてです。 サッカーを応援していると,新しい世界が広がりまくります。 てっきり三重県熊野市にあると思って,三重県内…

総帥散歩 ボートレース津で遊ぶの最高!編

みなさんこんばんは。 年間victorycross大賞の投票していただきましたか? 今年は,victorycross大賞史上初の大接戦です。ぜひ,みなさんの投票をお願いします。 それと,忘年会のほうも,参加お待ちしています。 あっと言うサプライズも(たぶん)あります…