VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君も,あなたも,私も,ぼくも

みなさんこんばんは。 ちょこっとスマートフォンを変えました。 ナカニシのdocomoのアドレスをご存知の方は,もう,使えなくなりましたので,ご注意ください。 いつもこのブログで使っている,ヤフーアドレスは引き続き大丈夫ですので,何かあればそち…

練習試合 対 名古屋経済大学 +勝ち飯はクックドゥ

みなさんこんばんは。 春に向けて,大横断幕作成モードに突入したナカニシです。 が!しかし! 本日,東海地区最大(と思う)の布屋さん「大塚屋本店」に行ってきたのですが,ナカニシが今まで使っていた緑の布が製造中止(ちょっと違う色はいっぱいある)。…

清く散れ だが スベってくれるな

みなさんこんばんは。 アスリートにとって食事はとても大切です。 かなり以前ですが,グリーンタウン近くのマックスバリュで,某選手(FW)が買い物しているところに出くわしました。 「今夜は何を作るんですか?」と聞いたら,「ポトフです」と言っていま…

小澤の帰還 + 新体制発表会にぜひお越しください

みなさんこんにちは。 雪の降る中,半そででガマンしていませんか? 寒いものは寒いので,無理せず春をお待ちください。 大丈夫です。 シーズンが進めば,イヤってほど熱(暑)くなります。 下記のことを書くまで,少し間が空きました。 なんか信じられなか…

2018新体制発表会とサポーターズミーティング

みなさんこんばんは。 試合が観たくて見たくて仕方が無いナカニシは,毎日毎日,お風呂の時も,寝る時も,瞑想している時も,鈴鹿アンリミテッドの選手を想定したフォーメーションを考えています。 難しい! 今年の予想は難しい! チーム公式HPより,今シ…

2018三重県サッカーサポーターズ会議のお知らせ

みなさんこんばんは。 今夜のブログは,鈴鹿アンリミテッドのことではなく,三重県サッカーサポーターズ会議に関してです。 「三重県サッカーサポーターズ会議」というのは,三重県内のサッカーのサポーターの話し合いの場として,2015年に最初の会議を…

総帥散歩 昨年より蕾が大きいんじゃない?編

みなさんこんにちは。 つい最近まで,ちょこっとだけ体調が悪かったのですが,土曜日に練習試合を見たらケロッと直ったナカニシです。 鈴鹿アンリミテッドの選手達からは,生命エネルギーがあふれ出しています(ナカニシの仮説)。 では,土曜・日曜のお散歩…