VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全社三重県予選決勝 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 今日の試合後に,原広樹選手にプレゼントをあげる女の子を見ました。 原広樹選手は,来週,誕生日らしいです。 この女の子(1年生くらい)は,昨年のイオンモールで行われた壮行会で原選手を見てから,ファンになったそうです。 たぶ…

全社三重県予選準決勝 対 TSV1973四日市

みなさんこんばんは。 季節の変わり目ですので,寒かったり,暑かったりしてますね。 そして今日は,なんか花粉が飛んでいたそうです。 そして花粉症のみなさん,辛い中で応援していただきありがとうございます。 明日も,花粉症に負けずに,応援頑張りまし…

三重県選手権準決勝 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 前公式戦から1ヶ月の間がありました。 ナカニシは現在ヘトヘトです。 今日の試合,応援の声は前半で出なくなりました。 暑さだけでなく,なんか体が試合に慣れていない感じもしました。 サポーターがこんなんですから,選手達もさぞか…

運命にそこをどけと言い放てるのは,全力で戦った者だけだ

みなさんこんばんは。 明日に向けて,そろそろ変な感じになってきたナカニシです。 感情の起伏が少なくなって,ノドが詰まって話をするのが億劫になり, 何を見ても何を聞いても,遠いところのように感じます。 たぶん,浅い眠りになるでしょう。 たぶん,明…

和田篤紀選手,ようこそ鈴鹿へ

みなさんこんばんは。 今週は試合が無いので,土・日のナカニシはちょこっとお仕事です。 秋の全国遠征時に休めるならば,どんな問題だってそれまでに解決します。たぶん。 仕事もやるぞーーー!!! そんなナカニシがドタバタしている間に,新入団選手が決…

練習試合 対 FC岐阜

みなさんこんばんは。 最近,なにかとお仕事が忙しく,時間が取れなくてブログの更新が少なくなっちゃってます。 でも,現在,ナカニシはとても元気です。 なぜなら,岐阜でアドレナリンが噴出して元気になったからです。 さて,本日は,J2のFC岐阜との…