VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第5戦 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 帰宅して,横断幕の乾燥をして,ご飯を食べたら,一発で寝落ちしたナカニシです。 いやー,この試合は疲れました。 選手達の疲労もかなりなものだったと思います。 みんな,ゆっくり休んでください。 本日の対戦相手は,FC.ISE-…

そして,最大級の感謝

みなさんこんばんは。 週末以外は,全く更新ができていなくてすみません。 なぜ,更新ができていないかを簡単に言うと「人間の業(ごう)」です。 と,言う訳で,久しぶりの平日更新です。 そして,ナカニシ最大級の感謝のブログです。 鈴鹿アンリミテッドは…

東海リーグ第4戦 対 Chukyo.Univ.FC

みなさんこんばんは。 本日は(もう日が変わったけど),ナカニシの上の娘の誕生日でした。 娘さんは無事に18歳になりました。 ナカニシ的に,とても良い日だったので,めでたしです。 先週の試合,勝ったけど,空模様同様,なんか湿った試合だった。 大学…

東海リーグ第3戦 対 東海学園FC

みなさんこんばんは。 ナカニシは定期的に病院に行かねばならないのですが,実はこの木曜日に午前中に休暇を取って病院に行きました。 朝一番で並んで診察を受け,速攻で練習を見に行きました。 選手達は元気に練習していました。 たったそれだけで,自分の…

アンリミポスターありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

みなさんこんにちは。 海だね~。 みなさん,アンリミテッド不足の週末をいかがお過ごしでしょうか? ナカニシの土曜は,ちゃっかり仕事をしていました。トホホ。 そして日曜は,午前中はお家の草刈り,午後から四日市でボケーッと釣りをしてきました。 今か…