VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入団とイオンモールウォーキング

みなさんこんばんは。 三重県サッカー協会から,ミニ国体の情報が全然出てこなくて,困っているナカニシです。 さて,鈴鹿アンリミテッドに新たな勇者が加入しました。 中村俊貴(ナカムラトシキ)DF 背番号 15 身長/体重 182cm/78kg ザスパ…

東海リーグ第8戦 対 藤枝市役所

みなさんこんばんは。 今日,ナカニシのクーラーバッグには,いつもの2リットルのセブンイレブンの水と,500mlのペットボトルが3本ありました(プラス帰路でお茶を買って飲んだ) 試合終了後に全部無かったということは,4リットル近く水分を取って…

新加入,海とイオンと,藤枝と

みなさんこんばんは。 先日の試合で,合計3リットルも水を飲んだナカニシです。 某選手が,言ったとか言わないとかの名言です。 「ノドが渇く前に飲め!」 みなさん,熱中症にはお気をつけて。 鈴鹿アンリミテッドに新たな登録選手が発表されました。 高見 …

チキサカ とは?

みなさんこんばんは。 先日,ナカニシの愛すべきサッカー選手のひとりが,地域サッカーに関するウェブサイトを立ち上げました。 そのサッカー選手の名は,「アンアンマン」清水一平選手です。 清水一平選手は,2010年に,鈴鹿アンリミテッドの前身となる…

東海リーグ第7戦 対 矢崎バレンテFC

みなさんこんばんは。 今日,試合後に某選手か気がついたのですが,ナカニシは試合前にヒゲを剃りません。 ちなみに,髪も切らないですし,爪も切りません。 勝っている時は,試合前に「切る」事を絶対にしません(試合が終わったら切ります)。 それと,前…

2018サマーのイベント第1弾!

みなさんこんばんは。 妻ノリコが遠近両用メガネを買ったそうです。 実は,夜はスマートフォンの文字が見にくくなって来たナカニシです。 でも大丈夫。 いつも心に鈴鹿アンリミテッドがあるから。 とか何とか言っている間に,夏のイベントがいろいろ出てきま…

全社東海ブロック予選決勝 対 名古屋サッカークラブ

みなさんこんばんは。 西日本を中心に,先日より降り続いた雨により,被害を受けた方たちに,改めてお見舞い申し上げます。 一刻も早く,みなさんが普通の生活に戻れる事を祈念しています。 募金など,微力ながらナカニシにできる事をさせていただきます。 …

全社東海ブロック予選準決勝 対 静大クラブ

みなさんこんばんは。 NTNの競技場では,スタッフがチームカラーのポンチョを販売していました。 ナカニシは,いつもユニフォームで応援していますが,マネする必要は全くありません。 ただのゲン担ぎと,ジンクスです。 明日も雨が降るかもしれませんし…

高校総体男子サッカーについて

サッカーと三重県を愛するみなさん,こんばんは。 本日は,三重県サッカーサポーターズ会議の連絡をさせていただきます。 先日,「平成30年度全国高等学校総合体育大会男子サッカー競技大会」略して高校総体男子サッカーの,組み合わせが決まりました。 (…

ありがとうございました。そして全社予選へ

みなさんこんばんは。 梅雨が明けたのかな? なんだか急に熱くなってきましたね。 帽子・水分・日焼け止め等,十分な準備をしてください。 みなさん,くれぐれも熱中症には気をつけて。 先日の刈谷戦では,ブログにも書きましたが,たくさんの方々が応援して…

東海リーグ第6戦 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 ロシアでワールドカップが開催されています。 日々,スーパープレイがテレビで放送されて盛り上がっています。 鈴鹿には鈴鹿アンリミテッドがあります。 胸を張って言いましょう。 ワールドカップに負けないくらい熱い試合が,鈴鹿で行…