VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 名古屋商科大学。そして秋が始まります。

みなさんこんばんは。 今日,練習試合に行ったのですが,熱せられたコンクリートの上で45分を3本見たところ,さすがにキツかったナカニシです。 でも,選手達は3本目の最後まで,集中したプレイを見せてくれました。 そんなうちの選手達に,満月を見なが…

9月16日はイオンモール鈴鹿アンリミテッド祭り

みなさんこんばんは。 思いっきりアンリミテッドロスで,公式HPの次の試合までのカウンターを見るたびに,「あーっ」となります。 今,ナカニシに近寄ると,かなり長時間,鈴鹿の選手の素晴らしさを語り始めるので注意してください。 あーーーーっ,まだ1…

2018福井国体予選(ミニ国体)の結果

みなさんこんばんは。 土曜日と日曜日に,ナカニシは国体予選(ミニ国体)を応援に行ってきました。 過去のブログ https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34432348.html まずは,土曜日に応援した成年男子です。 今年度の成年男子三重県代表チームは,…

ひるむなかれ。あなどるなかれ。

みなさんこんばんは。 今週末は,ミニ国体(国体予選)が行われます。 https://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/34432348.html みなさん,ぜひ,三重県代表を応援してください。 本日,ナカニシは夏休みをとって,練習試合を見に行きました。 対戦相手は…

イベントと高校総体と,うちのキャプテン

みなさんこんばんは。 ちょっと前ですが,津エアポートラインさんのイベントに行った時,芦田選手の足を見ました。 普段はストッキングを長く伸ばして履いているので,分からなかったのですが,足に毛が一本もありませんでした。その足は,研ぎ澄まされた刃…

東海リーグ第9戦 対 トヨタ蹴球団

みなさんこんばんは。 今日は,本当の本当に疲れきったナカニシです。 でも,選手たちはナカニシの50倍は疲れているでしょう。 ゆっくり休んで,体を癒してください。 試合の朝が来た。 早朝より車に荷物を載せる。 早く出発しすぎると,この暑さで試合ま…

明日は久しぶりのホームの試合

みなさんこんばんは。 ナカニシも良い歳なので,普段はジェントルマンなのですが,試合の時は,餓えた狼になってしまいます。 点をとるぞーーーーー!!! 絶対に下を向かないぞーーーーー!!! がんばるぞーーーーー!!! と言うことで,1試合が台風で延…

2018年度のミニ国体(福井国体予選)

みなさんこんばんは。 今日は,三重県のサッカーチームのサポーターのみなさんにお知らせです。 今年度のミニ国体(福井国体予選)の概要が,三重県サッカー協会から発表されました。 会場:浅中公園総合グラウンド 陸上競技場・多目的広場 (岐阜県大垣市浅…