VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東海リーグ第14戦 対 トヨタ蹴球団

みなさんこんばんは。 私が誰だかわかりますか? 答えはブログの最後で。 前試合でFC刈谷に敗れました。 ホームで勝利しているので,1勝1敗の五分の星となりました。 この試合に勝てば鈴鹿優勝。引き分け以下ならば刈谷の優勝と言う試合でした。 刈谷戦…

東海リーグ第13戦 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 今日の試合のハーフタイムに,ナカニシの体のエネルギーが切れたみたいになって,一瞬,立ち上がれませんでした。 自分自身のコンディションの調整ができておらず,全力の応援ができなかった事に憤りを感じています。 前日の夜。 浅い…

総帥散歩 バスツアーよろしくお願いします編

みなさんこんばんは。 大切なのは・・・,そう,情熱。 これからも「情熱」を胸に,応援がんばりたいと思います。 昨日の試合で,5得点の無失点だったので,ナカニシは多少浮かれていましたが,本当にたくさんの人たちにお世話になりながら,今シーズンのホ…

東海リーグ第12戦 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 大変,気分の良いナカニシです。 ただ,明日は4時30分に起きねばならないので,このまま起きてようか考え中です。 今日は記憶に残るプレイがたくさんあったので,それを真似しながら夜を明かします。 やっぱり前日の夜。 緊張で頭が…

総帥散歩予定 スペシャルなサッカー教室編

みなさんこんばんは。 知っている人は知っていますが,知らない人は知りません。 ナカニシはとある理由で,筋トレをはじめました。 そして,現在,腹筋が筋肉痛で,笑うことができません。 でも,土曜の試合では爆笑(爆勝)したいです。 そんな私ですが,先…

東海リーグ第11戦 対 Chukyo.univ.FC

みなさんこんばんは。 私事ですが,先週はとてもお仕事が忙しくて,前日は大人しく疲れを取ったはずなのですが,試合後は感じた事の無い脱力感で,ヘロヘロでした。 みなさん,体調管理にはお気をつけて。 サッカーを応援するためにも,健康でいなければなり…

東海リーグ第10戦 対 東海学園FC(次戦の日時修正)

みなさんこんばんは。 鈴鹿アンリミテッドのサポーターズクラブvictorycrossには,17の国と地域に支部があります。 本日も,たくさんの支部長が会場にお越しいただきました。 また,支部長以外にも,本当にたくさんのところから,たくさんの方がお越しいた…