VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

17人の契約更新選手

みなさんこんばんは。 来たぞ来たぞ!!! 昨日,更新ほぼ全部来たぞーーーーー!!! ナカニシ,めっちゃ待ってたやんけ。 ずっと,ささくれ立ってて,トゲトゲになって,ナカニシの心臓をグサグサ刺してたやんけ~。わ~れ~。 (うさんくさい関西弁は和馬…

新天地での活躍を祈る

みなさんこんばんは。 この時期は辛いです。 サポーターは選手たちに何もしてあげられません。 ただ,ただ,待つばかりです。 昨夜,選手の更新のニュースがほぼ全て出ました。 ナカニシが待ち焦がれていた契約更新です。 それまでのイライラして,ささくれ…

小西洋平。それはそう・・・情熱!

みなさんこんばんは。 小西とあんまり話をしていません。 ナカニシ自信がそれほど選手に話しに行かない事と,小西もそれほど前に前に出てこない人柄だからだと思います。 4年間もいたのに,グラウンド外で会った事も無ければ,一緒にごはんに行ったこともあ…

必ずチャンスはあるぞ!リキト,サトシュン,エイジ!

みなさんこんばんは。 鈴鹿には,たくさんの若者が選手として戦っています。 鈴鹿サポーターは,グラウンドで戦う選手だけを応援しているわけではありません。 鈴鹿で汗を流し,鈴鹿で大きくなろうとしている若者も,よーく見ています。 そして,若い彼らが…

鈴鹿に風巻き起こせ。泉宗太郎。

みなさんこんばんは。 最近頻繁に,退団選手や引退選手のブログを更新しているように見えると思いますが,発表の後,荒れて乱れた心が少し落ち着いてから,コツコツと書き始めました。 選手たちのことを想いながら書くので,少しずつしか進みません。 本当に…

2019ファン感謝祭とサポーター忘年会

みなさんこんばんは。 選手の姿か見えないこの時期は,ナカニシが1年で最も機嫌の悪い時期です。 悪い事ばっかり考えて,マイナスのスパイラルにおちいります。 イライラしますし,人へのアタリもきつくなりますし,愛想もありません。 ファン感謝祭の時も…

疾風に勁草を知る。堀河俊大。

みなさんこんばんは。 今回の退団のニュースで,ナカニシを地の底に叩き落したのは堀河の退団でした。 JFL昇格の際のキャプテンである堀河と,一緒にJへ行きたかった。 それが残念でなりません。 無念。 痛恨の無念です・・・。 堀河俊大 背番号13・1…

芦田成利。その走りはサポーターの夢と共に。

みなさんこんばんは。 鈴鹿でサッカーを引退する選手がいます。 選手が鈴鹿でアスリートとしての人生に一区切りを付けてくれます。 こんな小さな,こんな何にもない,こんな変なチームで,サッカー人生を使ってくれて,心より感謝します。 そして,サッカー…

さあ行こうぜ俊太郎。いざ雄飛の時だ次郎。ありがとね。

みなさんこんばんは。 先日のファン感謝祭でよく分かったのですが,退団する選手の前で,感謝の気持ちを伝えようとしても,1/100も伝えられません。 だから,ナカニシは心を整えてから,ブログに書きます。 とは言っても,退団選手たちへの想いは,ブロ…

極めて濃厚な1年をありがとう。祐輔,サネ,田路

みなさん,こんばんは。 本日,ファン感謝祭とサポーター忘年会が行われました。 過去最多のたくさんの人にご来場いただき,にぎやかな一日でした。 ご参加いただいたみなさん,選手・スタッフのみなさん,ありがとうございました。お疲れさまでした。 今日…

JFL第30節 対 FC大阪

みなさんこんばんは。 2019シーズンのJFLが終了しました。 選手への感謝がナカニシの胸に渦巻いて,言葉にできません。 ナカニシはサポーターなので,チャントを歌うしかありません。 「どんな時も,俺らはここに・・・」 2019シーズンの最終戦の…