VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新体制発表会が近づいてきましたね。プレシーズンも。

みなさんこんばんは。 JFLの開幕が近づいてきましたが,ナカニシ自身,なんだか変な感じで,,,正直に言うと,あんまり燃えていません。 毎年,この時期は三重県社会人選手権や,全社の三重県予選などがあり,徐々に盛り上がってきて,ゴールデンウィー…

日程と,ユニフォームと,鈴鹿アンリミテッド

みなさんこんばんは。 「鈴鹿アンリミテッド」と,ちゃんと言える大人のナカニシです。 子どもにはちょっと難しいかな~。 「アンリミ」から慣れていきましょう。 昨日の松阪での練習試合の後,今シーズンの初戦のスタメンを考えていたのですが,全く予想が…

選手チャント案,チームチャントの案の募集

みなさんこんばんは。 「新入団の喜びのダンス」の練習に余念のないナカニシです。 ほぼ完璧に踊れますので,後ろに連なるサポーターをお待ちしています。 本日,またもやフレッシュな新人の入団が発表されました。 ◇ 海口彦太(ウミグチ ゲンタ)たぶん攻撃…

総帥散歩 横断幕とサバの日 編

みなさんこんばんは。 今日,どこで何をしていたのか?内緒のナカニシです。 なんか練習試合があったそうですが,練習試合なので内容は不明です(笑)。 相変わらずの遅ればせながらっぷりですが,鈴鹿の陣容も徐々に見えてきた・・・気が少しだけ・・・わず…

新体制発表会とエキジビジョン

みなさんこんばんは。 本日,公式HPに田路大樹(とうじひろき)選手の入団が発表されました。 田路選手,ようこそ鈴鹿へ。 田路選手は,鈴鹿の最初の週から練習参加しており,その中でミラ監督や小澤テクニカルディレクターの目に止まり,契約の運びとなっ…