VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今治戦バスツアー募集!/鈴鹿大学バレーボール部の試合告知!

みなさんこんばんは。 次の大分戦に向けて準備を整えているナカニシです。 日曜の朝,5時の始発電車で大分に向かいます。 そして,ほとんど最終電車で帰ってきます。 さ~楽しみだ! やったるで! JFLになって,当たり前のことなのですが,遠征が全国区…

JFL第2節 対 テゲバジャーロ宮崎

みなさん,こんばんは。 今回,AGF陸上競技場で初のJFL有料観客試合が行われました。 チケットの販売方法,会場での案内,スタジアムグルメ,ホームページの使い方,・・・などなど,いろいろな不備や問題がありました。 その不備や問題に関して,ナカ…

チケット販売と公共交通機関

みなさんこんばんは。 割とイライラしているナカニシです。 とうとう!ついに!やっと! チームのホームページからチケットが買えるようになりました。 詳細は,こちらから確認してください。 https://suzuka-un.co.jp/news/25127/ また,このチケット販売と…

JFL第1節 対 MIOびわこ滋賀

みなさん,こんばんは。 やっぱり試合から帰宅したらヘトヘトでした。 横断幕をナカニシの部屋中に干して,ゴミと道具を片付けて,VictoryCrossの会員にメールを出したら,落ちるように眠りました。 悔しい夢を見ました。 JFL初戦の日。 ここ数年。昨年ま…

布引で会おう!

みなさんこんにちは。 明日はJFL開幕です。 そして,ナカニシはやっぱりキリキリと自分を引き絞るように,ド気合を入れています。 JFLでもやる事は同じです。 ナカニシは,スタンドから吼えています。 本日,さくら幼稚園の練習を見に行ってきました。…

ボランティアスタッフ会議について

みなさんこんばんは。 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 ダメになりそうな時 そこに 小口の大司 「大事マンブラザーズ - それが大事」 この新チャントと,武田節が頭から離れないナカニシです。 3月10日に行われました,ボランティア…

プレシーズンマッチ 対 FC.ISE-SHIMA

みなさん,こんばんは。 プレシーズンマッチなので,少し簡易版のブログです。 選手の写真を使っていますが,容量の関係で全員分は載せられませんので,ご了承ください。 本日は2019のプレシーズンマッチ。 ナカニシは毎年,プレシーズンマッチと練習試…

2019ボランティアスタッフの募集

みなさんこんばんは。 ヤフーブログのサービスが終了すると聞いて,大変困ってるナカニシです。 ブログ,ツイッター,フェイスブック(最近,変なのでやめた),インスタグラムなど だいたい手を出していますが,私,本当は良く分かっていません。 なので,…

2019新体制歌謡会=しあわせのとんぼ

みなさんこんにちは。 帰宅してから,ササッとブログを書こうと思ったのですが,盛りだくさんの一日過ぎて疲れて寝ちゃったナカニシです。 いやー,ホームを1試合するような疲れを久しぶりに感じました。 歳? いや,シーズンが近づくにつれて,絶好調でバ…