VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第6節 対 FC今治

みなさん,こんばんは。 今日のブログは最初と最後に,ちょっと変なことを書くかもしれませんが,言葉では完全に表せませんので,誤解なきようお願いします。 ナカニシの本質は,今までと1mmも変わっていません。 鈴鹿で汗を流す選手たちを,全力で応援する…

フットサルからの・・・バーーース!

みなさんこんばんは。 ナカニシの知人のお子さんが,鈴鹿アンリミテッドのフットサル場でやっている「小猿」に初めて行ったそうです。 そこの奥さん,大絶賛でした。また,参加していただけるそうです。 サッカーの鬼と呼ばれたナカニシも,そう言ってもらえ…

三重県選手権準決勝 対 FC.ISE-SHIMA

みなさん,こんばんは。 鈴鹿にJリークを目指すサッカーチームができて,約11年になります。 ナカニシはその時からサポーターを始めたので,それ以前を知りませんが,11年前と今とでは,三重県のサッカー事情は大きく変わりました。 JFLのチームが2…

とあるブログとホームページ

みなさんこんばんは。 今日,ナカニシが鈴鹿市役所に期日前投票に行くと・・・。 おや?なんか見たことのあるキャラクターが??? とこまるアンリミテッドバージョンが,鈴鹿市役所のエレベーターに張られていました。 おおっ!これはなかなか目立つぞ!ナ…

JFL第5節 対 松江シティ

みなさん,こんばんは。 昨夜,更新ができなくてすみませんでした。 目覚ましのアラームより先に目が覚める。 試合の前は,寝ながら興奮している。 飛び起きて準備をする。 今日,着るユニフォームは,2017シーズンのもの。 このユニフォームを着て共に…

JFL第4節 対 FCマルヤス岡崎

みなさん,こんばんは。 ブログの更新が遅くなり申し訳ありません。 試合後に,速攻で帰って,(着替えて)そのまま仕事して,(着替えずに)そのまま月曜の仕事をして,(着替えて)そのままブログを書き始めたナカニシです。 と,言う事でとても眠いのです…

チャントと鈴鹿大学

みなさんこんばんは。 恥ずかしながら,乗り物酔いする良い大人のナカニシです。 先日,大分から小倉までの電車の中で,スマホを使ってブログを書いていて,もの凄く体調が悪くなりました。 大分の往復ですっかり乗り物酔いが怖くなり,フェリーの利用をどう…

JFL第3節 対 ヴェルスパ大分

みなさん,こんばんは。 (3月31日に書いています) ナカニシは今,大分から名古屋に向かう新幹線の中で,このブログを書いています。 スマホで書いてますが,多分書ききれないので,残りはたぶん,月曜日の夜にパソコンで書きます。 今朝は5時の始発電…