VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月1日16時にチラシ配布します

みなさんこんにちは。 6月2日の日曜日は試合の日です。 そして今は金曜の夜。 全力応援できるように,試合に向けて体調を整えます。 ≪連絡が遅くなってすみません≫ 6月はホームゲームが3試合あります。 そこで! 先日お知らせしました,試合チラシ配布大…

総帥散歩 今日はチラシ配布日和編

みなさんこんにちは。 鈴鹿アンリミテッドの試合の無い土日は,ナカニシにとって普通の日なので,1週間の区切りがつきません。 なんか変な感じがします。 そんな時は,せっせとお家の仕事をして,次々節に青森遠征に行く事を,何とかごまかさなくてはなりま…

金田喜稔サッカー教室&トークイベント

みなさんこんばんは。 言うまでも無く, 寝ても覚めても鈴鹿アンリミテッドのナカニシです。 そして,今週末に試合が無いのが,無性に寂しいです。 さて,そんな寂しい週末ですが, いつも鈴鹿アンリミテッドの選手たちが練習場所としてお世話になっている,…

JFL第8節 対 東京武蔵野シティFC

みなさん,こんばんは。 1日遅れのブログとなりました。すみません。 昨日は,帰路のドライブでヘトヘトでした。 帰路の約5時間。ずっと試合のことを考えていました。 東京アウェイ。 前日から東京に入る。 VONDS市原,対,東京23FCの試合を見る…

三重県サッカー選手権決勝 対 ヴィアティン三重

みなさん,こんばんは。 1日遅れのブログとなりました。 昨日,帰宅してから心身の不調で,体が動きませんでした。 先週は,いろいろなことがあり,なんかとても疲れていました。 応援の最中も,自分自身のパワーが足りなかった事を,心底後悔しています。 …

JFL第7節 対 ヴィアティン三重

みなさん,こんばんは。 今日の試合には,2009年2010年シーズンに在籍していた,横山和也選手が見に来てくれました。 関西に住んでいるのに,わざわざ足を運んでくれて,久しぶりに顔が見られて,とても嬉しかったです。 横山選手がプレイしていた時…

5月5日

みなさんこんばんは。 世の中は10連休らしいのですが,ちゃっかりお仕事しているナカニシです。 10連休ともなると,何かをするには十分の期間なので,何かをたくさん行なっています。 本日も,ナカニシは朝から仕事をしてました。 これは伊賀までいけな…