VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな時も俺らはここに。そしてPT

みなさん,こんばんは。 この写真が分かりますか? 以前にもブログに使ったことがあるので,「あっ!」と,すぐ分かった人もいると思います。 この写真は,2016年のホームで行われたFC刈谷戦で,0対3でボロボロに負けた後の選手たちの姿です。 この少し前…

JFL第18節 対 東京武蔵野シティFC

みなさん,こんばんは。 なんか良く分かりませんが,今日の試合は,今までに無いほどヘトヘトに疲れました。 北斗の拳で言うと,ラオウを好むナカニシは,試合中にヒザをつくことはないのですが,今日は何度か座り込んでしまいました。 どうすれば体調が良く…

アンリミ不足の夏にチラシ配布

みなさん,こんばんは。 アンリミ不足で,体が干からびてきたナカニシです。 このままでは,カラッカラになってしまいます。 どうしましょ。 愛車,グランブルー号も寂しそうです。 ちなみに,グラン・ブルーと言うのは,リュックベッソン監督の映画のタイト…

夏のニューカマー

みなさん,こんばんは。 ブログを移転したは良いのですが,データを移行すると元のヤフーブログが更新できなくなること知らなかったため,あっちには何の案内もせず,放ったらかしになってしまいました。 なんかウワサでは,転送されると書いてありましたが…

ブログ引越しのお知らせ

このたび,ヤフーブログのサービス終了に伴い,ブログを「はてなブログ」に引っ越しました。 11年ほど続けていたブログですが,正直なところ,そろそろ潮時かな~とも思いました。 でも,選手たちと笑顔も涙も共にした記録は,やはり自分の一生の宝物なので…

茨城国体予選(ミニ国体)の結果

みなさん,こんばんは。 10日の土曜,11日の日曜と,茨城国体予選(ミニ国体)が,三交スポーツの杜鈴鹿で行われました。 ナカニシは,成年女子と成年男子の試合を応援しました。 まず,土曜の10時からは三重県女子の試合。 対戦相手は,愛知県代表で…

運営ボランティア会議とサポーターの打ち合わせ

みなさんこんばんは。 中断前にご心配いただいていた,階段から落ちて故障していたナカニシの右肩ですが,ほぼ完治しました(自称)。 ナカニシ治ったぞー。 選手たちも治りますように。合掌。 それでは,土曜日に行われました,運営ボランテッアスタッフ会議…

総帥散歩 フェスからフェスヘ編

みなさんこんばんは。 金曜から3日間,ヒゲを剃っていなかったため,ナカニシ髭ダンディズムになりました。 そうです。 お察しのとおり,髭ダンディズムと言いたかっただけです。 まず,驚きの画期的企画,「富士電機の工場見学」が企画されています。 ナカ…

8月10日11日は,国体予選(ミニ国体)へ

三重県のサッカーを愛するみなさんこんばんは。 本日は,三重県サッカーサポーターズ会議のお知らせです。 8月10日・11日に,三交スポーツの杜鈴鹿で,茨城国体に向けた国体予選(ミニ国体)が行われます。 これは,東海(愛知,岐阜,静岡,三重)から…

運営ボランティアとチラシ配布のお願い

みなさんこんばんは。 暑いですね。 もうそれしかブログの冒頭に書くことが思い浮かびません。 暑いです。 そして,みなさん熱中症には気をつけて。 前にブログでお知らせしました,運営ボランティアミーティングが近づいてまいりました。 https://blogs.yah…