VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE鈴鹿

みなさんこんばんは。 今週から全体練習が始まりました。 周りのチームと比べて,圧倒的に開始が遅いのは,たぶんミラ監督の指導方針のためだと思います。 とにかくミラ監督は練習量が少ないです。 それが良いか悪いかは,ナカニシには分かりません。 結果で…

ナカニシが寝てる間に

みなさんこんにちは。 インフルエンザから復帰し,パソコンもウインドウズ10のSSDになり,体重が減ったけど筋肉も落ちたナカニシです。 地域のサッカーチームの試合を見に行くことを続けるって,たぶんサッカー見たいだけじゃないと思います。 サッカー…

チーム名の変更について

みなさんこんにちは。 少しご無沙汰してしまい,久しぶりの更新となってしまいました。 19日の日曜日から微熱が続いていましたが,無理に仕事をして,帰宅して家で寝込むという状態でした(この時点でインフルエンザは検査で出なかった)。 22日の15時…

羽ばたけ泉宗太郎!ガンバレ田中貴大!

鈴鹿アンリミテッドFCを愛するみなさん,こんにちは。 しばらくブログをご無沙汰していましたが,何にもしてないようで,実は割と忙しかったナカニシです。 そして,なかなか忙しいナカニシが,最近一番笑ったのは,某フレディ・マーキュリーです(笑)。 鈴…

あけましておめでとうございます

鈴鹿アンリミテッドFCを愛するみなさん,新年あけましておめでとうございます。 旧年中は,みなさんに大変お世話になりました。 このようなブログの場ではございますが,改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。 ナカニシ自身,初のJFLのシーズ…