VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿のスタジアム!

みなさんこんばんは。 もうすでに公式HPでアップされ,新聞やニュースなんかでも発表されましたが,鈴鹿にサッカー専用スタジアムの建設計画が発表されました。 この計画を進めていただいた,末松市長,鈴木知事,鈴鹿市役所のみなさん,三重県庁のみなさ…

JFL第25節 対 FC大阪

みなさんこんばんは。 ちょっと自慢なのですが,2.3試合前からナカニシは,佐藤和馬選手のプレイが良いと言っていました。 いや。やっぱり『良い』じゃありません。『本来の』佐藤和馬です。 いやいや。ちょっと待て。さらに進化するかもしれない・・・。…

JFL第24節 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 大変,ご機嫌の悪いナカニシです。 今シーズンのJFL初アウェイは名古屋港サッカー場。 近場のアウェイだが,なんか新鮮な感じがする。 今日の対戦相手は,FCマルヤス岡崎(以下,マルヤスと書きます) 地域リーグのころから,何度…

イベントと,ポイ活チャレンジについて

みなさんこんばんは。 台風は大丈夫でしたか? 今週末は試合がありませんが,ナカニシは今日のイベントでたくさん笑ったので,割と元気です。 さて,そんな今日の週末ですが,鈴鹿ポイントゲッターズの今シーズン初のイベント(だと思う)が,スポンサーのイ…

VictoryCrossメール配信の終了について

みなさんこんばんは。 勝利の翌日は,何をするのも楽しいナカニシです。 畑仕事の時も,洗濯を干すときも,帽子を洗う時も,お昼ごはんに焼きそばを作る時も, ずっと試合のことを考えていました。 昨年,鈴鹿は試合終了間際に失点することが多かったです。 …

JFL第23節 対 いわきFC

みなさんこんばんは。 たしか,2.3日前は中秋の名月でした。 帰宅する時に満月を見ながら,月成が出たら良いなぁと思いました(本当)。 鈴鹿に来た選手たちは,全員が人生をかけてサッカーをしています。 だから試合に出たい。サッカー選手である以上,…