VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県サッカー選手権決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 本日,三重県サッカー選手権(天皇杯三重県代表決定戦)が,三交スポーツの杜鈴鹿で行われました。 この試合は,無観客試合となっており,例年行われているNHKの放送もありませんでした。 しかし,対戦相手のヴィアティン三重さんのス…

三重全社中止。とても残念です。

みなさんこんばんは。 先日の試合の小口選手のシュートには痺れました。 JFLさんの配信の動画を,毎夜毎夜見ています。 あのシュートを打った瞬間の「ズバコーーーン」という音が最高です。 これまでの練習試合を見た感じから,小口選手はなんか昨年と全然違…

JFL第16節 対 MIOびわこ滋賀

みなさんこんばんは。 コロナウイルス感染症の影響で,長い間,本当に長い間,公式戦が中断していました。 今も感染者は出ているので,まだまだ油断はできません。 しばらくの間は,無観客試合や観戦時の制限など,『いつものように』サッカーを応援すること…

来週公式戦開始。その前に確認を。

みなさんこんばんは。 熊本県を中心とする豪雨で被災されました方々に,心よりお見舞い申し上げます。 みなさんが,一日でも早く普通の暮らし戻れることを祈っています。 ※令和2年7月11日時点で分かっていることのお知らせです。 JFLから試合観戦に関する注…