VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

鈴鹿で頑張る選手を応援する

みなさんこんばんは。 わが家の大みそかは,ナカニシ家訓により,家族全員集合で「すき焼き」をすることが決まっています。なので,もう少ししたら年越しの準備を始めます。 その前に,今年最後のブログです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…

ありがとう出岡。力哉,侑人,来シーズンも頼むぜ。

みなさんこんばんは。 年末にファイヤーしてますか? 今日,三重高校が高校サッカー選手権1回戦を勝利しました。 おめでとうございます。 三重高校サッカー部さんは,鈴鹿の試合のボールボーイや設営のお手伝いに来ていただいてました。 その節は,ありがと…

田村翔太選手,松木駿之介選手,ありがとうございました。

みなさんこんにちは。 いや,こんばんはですね。 先日のM-1グランプリで優勝した,錦鯉の人に似ていると評判のナカニシです。 ちなみに年齢も同じです。 現在,鈴鹿ポイントゲッターズはいろいろと大変ですが,それでも来シーズンの開始は近づいてきています…

ファン感謝祭と年間VictoryCross大賞

みなさんこんばんは。 今日は嬉しいことがありました。 ファン感謝祭で,ナカニシの橋本晃司選手のセットプレイ時のモノマネを,橋本選手自身に見てもらい,セットプレイの蹴り方を教えてもらいました。 感動~。 これはもう公認~。 と,言うことで,今日は…

ノグさんとの5年間

みなさんこんばんは。 ここ2日間,退団や引退のニュースがありません。 おそらく契約の交渉は続いていると思います。 この時期は,本当に心が乱されます。 選手達は本当に大変でしょうが,ナカニシはまた共に戦える日々を待っています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

平墳迅,蓮沼翔太,大音右京,鈴鹿に来てくれて感謝します。

みなさんこんばんは。 おそらく,退団や引退などは,ある程度ファン感謝祭までに発表する?と思いますが,毎日毎日ドキドキしています。 また,心臓がおかしくなっちゃいそうです(ナカニシは春に心臓の手術をしてる)。 本当に辛い。 だけど,選手たちに一…

おつかれさま高宮!/新天地でがんばれ川里!

みなさんこんばんは。 引退や退団のニュースを見るたびに,元気が無くなります。 この時期は本当に辛い。 特にコロナのあった2年間。 個人チャントも,声を出しての応援もできませんでした。 それが本当に心残りです。 笑顔も涙も共にした選手たちです。 今…

原広樹の前途が太陽のように明るいものであることを願う

みなさんこんばんは。 原 広樹選手 現役引退のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ ハーラーヒーロキー(→)。ハーラーヒーロキー(→) ハーラーヒーロキー(⤴)。ハーラーヒーロキー(⤵) ()は語尾の調子です。 広樹の個人チャントを何度歌ったか分かりま…

月成には満月が良く似合う

みなさんこんばんは。 このブログは,月成の退団発表後から書き始めて,やっと完成しました。 今夜は新月なので,あまりふさわしくないですが,月成の事を書こうと思います。 少し前に月成の引退が発表されました。 月成 大輝選手 現役引退のお知らせ | 鈴鹿…

ありがとう阪ちゃん。そして,ファン感謝祭と年間VictoryCross大賞

みなさんこんばんは。 今シーズンの公式戦が終わりました。 これからシーズンオフにいろいろなことがあります。 ナカニシにとって,サポーターにとって,一番嫌な時期です。 すでに発表されている選手達への,ナカニシからのメッセージを書いていきます。 気…

JFL第34節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 (試合の夜と翌日の早朝に書いていますが,Nカメラマンが後泊で写真がまだ届かないので,後日,写真をアップします。それまでは,ほぼ,字だけのブログですがご容赦ください。) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…

スタジアム建設について

みなさん,おはようございます。 本日の新聞で,スタジアム建設反対の署名が,鈴鹿市長に提出されたという報道がありました。 ナカニシはスタジアム建設に賛成です。 スタジアムについては(特に中日新聞さんには),いろいろ記事も書いていただいたことです…

がんばれ三重高校サッカー部!

みなさんこんばんは。 いわき戦の敗戦が,未だに悔しくて仕方のないナカニシです。 どうすればもっと選手にパワーを届けられるか・・・ずっと考えています。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 今日は高校サッカーのことを書きま…

JFL第33節 対 いわきFC

みなさんこんばんは。 2019シーズンに,FC今治と対戦した時のことをよく覚えています。 試合運営。サポーターの応援。スタジアム。そしてチーム自体の強さ。 JFL昇格初年度にそれを見たナカニシは,これがJリーグに行くチームか,と思いました。 今日の対戦…

11月23日

みなさんこんばんは。 今日は何の日かご存じですか? 3年前の今日は,鈴鹿が地域CLで勝利してJFL昇格を決めた日です。 勝利の後,サポーターで集まって祝勝会をしました。 ナカニシは市原のスポーツバーで酔っ払っいました。 知っている人は知っていますが,…

JFL第32節 対 FCティアモ枚方

みなさんこんばんは。 今節,ヴェルスパ大分さんが勝利したため,今シーズンの鈴鹿ポイントゲッターズはJリーグ加入要件を満たすことができませんでした。 残念か残念じゃないかでいうと,残念です。 でも,ナカニシは全く下を向いていません また,残念で…

JFL第31節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 橋本晃司選手(4)のフリーキックの時のモノマネが上手いと評判のナカニシです。 全然どうでもいい話をさせてください。 ナカニシのことを知っている人なら,「えっ」って思うかもしれませんが,今日の試合は下にアンターシャツみたい…

18時だよ。全員集合!

みなさんこんばんは。 相変わらず何にもしてなさそうで,いろんなことをしているナカニシです。 さて,今シーズンも残すところ,あと4試合です。 そのうちホームゲームは2試合。 あと2試合か・・・寂しい。 ゴールド会員や,ボランティアスタッフ,スポンサ…

JFL第30節 対 東京武蔵野ユナイテッド

みなさんこんばんは。 ナカニシは,かれこれ13年ほど鈴鹿のサポーターをしてます。 東海リーグ,全社,地決,JFLと,全国のあちこちに遠征しました。 ナカニシの私事ですが,今回の東京遠征は初の妻ノリコ同行の遠征でした。 子どもが大きくなって,妻と2人…

JFL第29節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 ナカニシは,2016年の全社・地域決勝のあたりから,ジンクス?願掛け?をやってました。 もう,なんにでもすがりたい気持ちで,勝利を祈ってました。 不思議と,神仏に祈ったことはないのですが(神の子がいたから),なんかおかしなジ…

JFL第28節 対 FC大阪

※このブログは試合当日の夜に書き上げましたが,日曜日の早朝よりナカニシとNカメラマンはお仕事でしたので,アップが遅くなりました。 そのため,ブログ内の「今日」「明日」などは,試合当日の事ですので,そんな感じで読んでください。 -*-*-*-*-*-*-*-*-…

JFL第27節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 昨夜遅くに仙台戦から帰ってきました。 ナカニシの遠征は,コロナ感染防除と,仕事の都合と,遠征費の節約のため,弾丸超特急日帰り遠征がほとんどなのですが,コロナ規制が解除されたこともあり,今回は仙台に前泊しました。 試合前日…

JFL第26節 対 奈良クラブ

みなさんこんばんは。 今日の試合終了後に,ナカニシはボランティアスタッフとして,会場の片づけをしていました。 試合後には,U15の練習?をしていたので,横目で見てました。 トップチームの選手であるキムテウコーチが指導していました。 キムテウ選手は…

鈴鹿ポイントゲッターズU-15!

みなさんこんばんは。 チーム数が奇数のJFLでは,順番にお休みの週があります。 前期・後期のそれぞれで1回お休みとなりますので,全34節のうち実際に試合は32試合を戦います。 ということで,鈴鹿ポイントゲッターズは,今週は順番のお休みです。 とは言っ…

JFL第24節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんにちは。 本日,遅い夏休みを取っているナカニシです。 選手のみんなー!(大きな声) 元気ですかー!(大きな声) ナカニシは元気でーす!(大きな声) サポーターは次の試合に向けて,元気にやってまーす!(大きな声) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

J3ライセンス

みなさんこんばんは。 毎日,元気にサポーター活動をしているナカニシです。 何をしているかは内緒です。 そして,岩脇選手,海口選手のおススメの,山忠食品さんのモズクを毎日食べているので,大変体調が良いです。 ナカニシは自宅で取れたミョウガと酢で…

スポンサー様に感謝。そして仲間に感謝。

みなさんこんばんは。 知ってる人は知ってますが,ナカニシの持ってるTシャツはほとんど白です。 なので,Zumaicaも,ツッピー28も白を買いました。 なぜ白かというと,特に意味はありませんが,汗シミが出ないのと,色を選ぶのが面倒だからです。 そうです…

ようこそニウド。そして怪我してる選手達へ。

みなさんこんにちは。 いわゆるシルバーウィークで3連休だったのですが,ナカニシは感染拡大を避けるため,ガソリンを入れる以外はどこにも行きませんでした。 とは言っても,何もしていなかった訳ではありません。 そう言うことで? 本日のナカニシは,選手…

JFL第23節 対 松江シティ

みなさんこんばんは。 夏が終わって,かなり涼しくなってきました。 これからシーズンも終盤に入ります。 1戦1戦が勝負の試合です。 コロナの影響で,サポーターとして共に戦えないことが辛いです。 でも,俺たちの魂は,いつもスタンドで選手を応援していま…

JFL第22節 対 Honda FC

このブログは試合後の深夜に書き上げましたが,Nカメラマンの写真が未着のため,完成が遅くなりました。 試合後の興奮のままに書いていますので,本文に関しては,手直しせずにそのままアップします。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…