VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-12-06から1日間の記事一覧

月成には満月が良く似合う

みなさんこんばんは。 このブログは,月成の退団発表後から書き始めて,やっと完成しました。 今夜は新月なので,あまりふさわしくないですが,月成の事を書こうと思います。 少し前に月成の引退が発表されました。 月成 大輝選手 現役引退のお知らせ | 鈴鹿…

ありがとう阪ちゃん。そして,ファン感謝祭と年間VictoryCross大賞

みなさんこんばんは。 今シーズンの公式戦が終わりました。 これからシーズンオフにいろいろなことがあります。 ナカニシにとって,サポーターにとって,一番嫌な時期です。 すでに発表されている選手達への,ナカニシからのメッセージを書いていきます。 気…

JFL第34節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 (試合の夜と翌日の早朝に書いていますが,Nカメラマンが後泊で写真がまだ届かないので,後日,写真をアップします。それまでは,ほぼ,字だけのブログですがご容赦ください。) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…