VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

準加盟と百年構想と,時々ボランティア

みなさんこんばんは。 2013年のことです。 当時の鈴鹿は「Jリーグ準加盟」と言われていた申請に着手しました。 これが今でいう「百年構想」です。 結果は,確か保留でした。申請は通りませんでした。 そして,2014年にJ3ができて,その準加盟チームの中から…

ボランティアスタッフ説明会と,サポーターズミーティング

みなさんこんばんは。 先日,私,生まれて初めてラジオの収録に行ってきました。 30分の収録を4本撮ったのですが,なんやかんやで,4~5時間くらいかかりました。 でも,あっという間の楽しい時間でした。 楽しい時間過ぎて,もう何をしゃべったのか覚えてい…

部屋とミシンと私

みなさんこんばんは。 先日の11日(祝)に,さくら幼稚園グラウンドまで練習を見に行ってきました。 やっぱりナカニシは選手を見ている時が,何よりも一番です。 動いている選手を見るのが,とても嬉しかったです。 この部分は今も昔も変わりありません。ここ…

私,佐藤選手とラジオに出ます

みなさんこんばんは。 ブラウブリッツ秋田に所属していた,北脇健慈選手が,VONDS市原に移籍することとなりました。 北脇選手と言えば,2015シーズンの途中に,東京ヴェルディから,当時のFC鈴鹿ランポーレにレンタル移籍してきました。 その持ち味は最高級…