VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 JFL第6節 対 高知ユナイテッドSC

みなさんこんばんは。 まず,日本全国,そして三重県内でも拡大しているコロナ禍に対して,最前線で戦う医療従事者の皆様に,感謝を申し上げたいと思います。 みなさん,ありがとうございます。 ナカニシは,鈴鹿サポーターとして,感染防除のルールを守り,…

三重県サッカー選手権準決勝 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 今日は三重県サッカー選手権の準決勝でした。 簡単に言いますと,天皇杯出場の権利をかけた戦いです。 鈴鹿ポイントゲッターズはJFLに属しているため,ヴィアティン三重さんと共に,準決勝からのシードとなります。 三重県サッカー選手…

#ポゲポスター (ハッシュタグ ポゲポスター)

みなさんこんにちは。 先週末に大阪に負けたので,どうにもスッキリしないナカニシです。 この敗戦で,選手たちが何かをつかみ,それを修正して,さらに強くなることを想像しています。 鈴鹿は,過去に何度も何度も負けました。 絶対に勝利せねばならない試…

2021 JFL第5節 対 FC大阪

みなさんこんばんは。 試合の後片づけをして,のろのろと帰宅しました。 負け試合の後は,どうにも元気が出なくて体が動きません。 無表情のまま,今日の試合を振り返り,横断幕を家の物置にしまいました。 今日は負けました。 この結果はもう変わりません。…

2021 JFL第4節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 青森は寒かった・・・。 路肩には普通に雪が残ってるし, 風は信じられないくらい冷たいし, 飛行機は濃霧で飛ばないかもしれないって言われるし・・・ でも,勝ったので笑ってました。 選手のみなさんは分かりますか? みなさんには,…