VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 JFL第10節 対 Honda FC

みなさんこんばんは。 このブログは,かれこれ13年前の2009年に始めました。 当時,鈴鹿が所属していた東海2部リーグは,メール配信や動画配信は全く無く,Twitterもまだ普及しておらず,応援しようにも試合結果や内容を知るすべがありませんでした。 選手た…

第101回 天皇杯1回戦 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 天皇杯にはたくさんの思い出があります。 これを話しだすと,ナカニシはとても長くなるので話しません。 ただ,全ての天皇杯の選手のプレイをはっきりと覚えています。 そんな中で,一番印象に残っている天皇杯の思い出はというと,柿…

リラ~ックス

みなさんこんにちは。 明日の天皇杯一回戦は,無観客試合で配信もありません。 現在,ナカニシは試合前の昂ぶりを抑えられず,じっとしていられなくて,どうしていいのやら分からない状態です。 (特に書くことはないのですが)ちょっと落ち着くために,ブロ…

2021 JFL第9節 対 MIOびわこ滋賀

みなさんこんばんは。 今日,MIOびわこ滋賀(以下,MIOと書きます)と,JFLのリーグ戦がありました。 ナカニシはずっと仕事をしていたので,結果を知ったのは17時過ぎです。 チームのTwitterを遡って見ました。 2対3で敗戦。 それも試合終了間際に逆転負け。…

おきん餅と強い気持ち

みなさんこんにちは。 昨日,10年以上の付き合いになるナイスガイから「おきん餅」というのをもらいました。 三重県というのは街道が多いので,割と「〇〇餅」と言うのが多いです。 赤福餅,へんば餅,さわ餅,安永餅,二軒茶屋餅,小原木,などなどは有名な…

第26回三重県サッカー選手権決勝 対 FC.ISE-SHIMA

みなさんこんばんは。 三重県最強のサッカーチームを知っていますか? その答えは,ブログの最後に。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 三重県サッカー選手権決勝の朝。 そして,ナカニシは本日はお仕事(本当)。 朝5時には目…

YouTubeと決勝戦とサンキュー

みなさんこんばんは。 4月末から歯が痛かったのは先日のブログにも書いたのですが,昨日,ズバッと抜いてきました。 これで,試合中に念力が存分に出せます。 実際に歯が痛かった連休中は,1敗1分けなので,応援の力が足りなかったナカニシが悪いのだと思い…

2021 JFL第8節 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 私事ではありますが,先週から奥歯が大変痛くて,歯医者さんに行ったところ,「奥歯を噛み締め過ぎてませんか?」と言われました。 ナカニシは,鈴鹿のピンチの時やチャンスの時には,奥歯だけでなく足の指先まで,全身にフルパワーを…

2021 JFL第7節 対 いわきFC

みなさんこんにちは。 本日,いわきFCとの試合がアウェイでありました。 コロナの影響で日本全国が大変な中で,アウェイ席が廃止となりました。 ナカニシの職場でも,県外移動が制限されたため,ネット配信を見ながら応援していました。 鈴鹿がJリーグ昇格…