VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日のナカニシ

みなさんこんばんは。 ナカニシがサポーターを始めて,今年で13年目です。 話せば長くなりますが,いろんなことがありました。 (過去の事を話すと長くなるので省略) そして,勝たなくてはならない試合に何度も負けました。 何度も何度も,地面に顔がつくぐ…

JFL第14節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 今日もまた負けました。 約2か月間,鈴鹿ポイントゲッターズはリーグ戦で勝てていません。 今日負けたのは,審判のせいではありません。 鈴鹿ポイントゲッターズが弱かったからです。 スタンドから見ていて思いました。 鈴鹿ポイントゲ…

第101回 天皇杯2回戦 対 ヴィッセル神戸

みなさんこんばんは。 昨日のヴィッセル神戸戦が終わってから,ノンストップで鈴鹿に帰ってきました。 ひとり無音で黙々と車を走らせていました。 強かったです。 当たり前かもしれませんが,本当に強かったです。 夜の高速で,ナカニシは,ずーーーっと何か…

JFL第12節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 今日も負けました。 リーグ戦。6試合勝利無しです。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 試合のある週末が待ち遠しかった。 胃の中に砂利が入っているような重い感覚。 ノドの奥に異物があるような詰まり。 …

JFL第11節 対 松江シティ

みなさんこんばんは。 今日は松江シティと試合がありました。 ナカニシは自宅のパソコンで,その試合を見ていました。 声も出せない,応援もできない,試合会場に行くこともできない。 何もできないのが悔しくてなりませんでした。 試合後にブログで書いた通…

AGFの芝生を良くしよう

みなさんこんばんは。 以前ブログにも書きましたが,ナカニシは3月に心臓の出術をしています。 今日はその出術後の3か月検診で,休暇を取って病院に行っていました。 いろいろ検査して,現在,24時間心電図を装着しています。 胸に電極がいっぱいついている…