VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gracias Felipe。ようこそ栗原選手。ゲーフラ大作戦について。

みなさんこんばんは。 「オフ明けの走り」と言うのはどれだけキツイのか?気になっているナカニシです。 みんな~。 オフの間もコンディションを整えて~。 暑いので熱中症に気を付けて~。 怪我をしている選手は,ちゃんと直して復帰できるように。 そして…

JFL第18節 対 FC刈谷

みなさんこんばんは。 今日のナカニシを例えるならば・・・ サウナに入って,(水風呂に入らず)給水して,またサウナに入る・・・を5回くらい繰り返した感じです。 試合後に片づけをして,9時30分ごろに帰宅しすぐお風呂に入りました。 お風呂を出る時に,…

鈴鹿の夏のゲーフラ大作戦

みなさんこんばんは。 オリンピックの開会式を最初から最後まで見ていて,(思ったより長かったので)ブログのアップが遅くなったナカニシです。 何となく見ていたら,最後まで見ちゃいました。 まずは,鈴鹿に新監督が来た話です。 みなさんすでに知ってる…

JFL第17節 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 以前の敗戦時に,「練習試合みたいだった」と書いた試合がありました。 残念ながら,今日の試合もそうでした。 ヴィアティン三重(以下,ヴィアティンと書きます)との試合は,ちまたで三重ダービーと言われています。 三重県内のサッ…

JFL第16節 対 ティアモ枚方

みなさんこんばんは。 試合が終わった時,泣けて泣けて仕方がありませんでした。 いや? 終わった時だけじゃないかもしれません。 菊島の1点目から泣けてたような気もします。 那生が出た時にも涙が出た気がします。 3点目の時も,月成がキャッチした時も。 …

Gracias mila.ありがとうテツさん。そしてサポーターとして。

みなさんこんばんは。 本日,ミラグロス・マルティネス・ドミンゲス監督(ミラ監督)と,小澤哲也通訳兼コーチ(テツさん)の退任が発表されました。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ミラ監督が鈴鹿に来たのは,2…