VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第20節 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 今日も暑い日でした。 とても暑い日でした。 みんなお疲れさまでした。 コロナ禍の緊急事態宣言により,ナカニシはアウェイ岡崎戦を欠席しました。 見たかった・・・。 今日の試合を見たかった・・・。 あの瞬間,スタンドに鈴鹿サポー…

今,サポーターにできること

みなさんこんばんは。 三重県内にコロナウイルスによる緊急事態宣言が出ました。 そのため,鈴鹿市内,三重県内のスポーツ施設が閉鎖になっています(他市町とか,全部なのかは不明)。 鈴鹿ポイントゲッターズとしての練習場確保が難しいだけでなく,全国の…

藤沢ネットが最強だ!

みなさんこんばんは。 ナカニシは,いつも集中して試合を見ているのですが,実は鈴鹿の選手しか見ていません。 なので,相手の選手を「上手いなー」とか思ったりすることはありますが,試合が終われば,ほとんど印象に残っていません。 でも,ごくたまに例外…

JFL第19節 対 ホンダロックSC

みなさんこんばんは。 ナカニシがブログを書き始めて,もう13年になります。 書き始めから終わりまで,だいたい4時間から5時間かかります。 「いつも見てます」とか,「大変ですね」とか,いろんな人に言われます。 でも,全然大変じゃありません。 「試合を…

共に行こう!

みなさんこんばんは。 試合の無い週末が,今週終わります。 明日はホンダロック戦です。 本当ならば,ナカニシは明日の早朝,鹿児島空港に飛んでいるはずだったのですが,無観客試合となり,それは叶わぬこととなってしまいました。 でも,熱い想いで試合を…

三重国体もJFLも無観客開催

みなさんこんばんは。 この夏の大雨による被害について,大変なご苦労をなされている皆様にお見舞い申し上げると共に,早く日常の生活に戻られることを祈っております。 鈴鹿でもずっと雨が続いています。 選手たちも十分な練習ができていないと思います。 …

みんながんばれ

みなさんこんばんは。 今年の夏の三重県鈴鹿市は,練習会場の確保が超難しくなっています。 夏休みのため,平日もたくさんの予約が入っているだけでなく,この秋に開催される三重国体の養生や会場準備で施設が確保されているからです。 国体サッカーのメイン…

ラジオとパスタとスタジアム

みなさんこんばんは。 栗原イブラヒムジュニア選手は,「くりはら」ではなく「くりばら」のようです。 選手間で,「クリ」?「イブラ」?「ジュニア」?何て呼ばれるのか気になってましたが,どうやら「ジュニア」と呼ばれている様子です。 でも,名前が長い…