VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J3ライセンス

みなさんこんばんは。 毎日,元気にサポーター活動をしているナカニシです。 何をしているかは内緒です。 そして,岩脇選手,海口選手のおススメの,山忠食品さんのモズクを毎日食べているので,大変体調が良いです。 ナカニシは自宅で取れたミョウガと酢で…

スポンサー様に感謝。そして仲間に感謝。

みなさんこんばんは。 知ってる人は知ってますが,ナカニシの持ってるTシャツはほとんど白です。 なので,Zumaicaも,ツッピー28も白を買いました。 なぜ白かというと,特に意味はありませんが,汗シミが出ないのと,色を選ぶのが面倒だからです。 そうです…

ようこそニウド。そして怪我してる選手達へ。

みなさんこんにちは。 いわゆるシルバーウィークで3連休だったのですが,ナカニシは感染拡大を避けるため,ガソリンを入れる以外はどこにも行きませんでした。 とは言っても,何もしていなかった訳ではありません。 そう言うことで? 本日のナカニシは,選手…

JFL第23節 対 松江シティ

みなさんこんばんは。 夏が終わって,かなり涼しくなってきました。 これからシーズンも終盤に入ります。 1戦1戦が勝負の試合です。 コロナの影響で,サポーターとして共に戦えないことが辛いです。 でも,俺たちの魂は,いつもスタンドで選手を応援していま…

JFL第22節 対 Honda FC

このブログは試合後の深夜に書き上げましたが,Nカメラマンの写真が未着のため,完成が遅くなりました。 試合後の興奮のままに書いていますので,本文に関しては,手直しせずにそのままアップします。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…

JFL第21節 対 MIOびわこ滋賀

みなさんこんばんは。 今日の試合は無観客+会場非公開で行われました。 試合を見たくて仕方がない気持ちは分かります。 応援したい気持ちが爆発しそうなのも分かります。 でも,コロナ禍の中でサッカーの試合を行うのは大変です。 みなさん,ご協力ありがと…

明日は会場非公開です。現地に行かないでください。

みなさんこんばんは。 今日はみなさんに大事なお願いがあります。 すでに,VictoryCrossのTwitterでも出ましたが,明日の試合の事です。 明日のMIOびわこ滋賀戦は,無観客+会場非公開で行われます。 コロナ過の中,そして緊急事態宣言下で試合開催し,運営…