VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジアムとポリバレントな日々

みなさんこんばんは。 いきなりですが,ナカニシ家の事務連絡です。 妻ノリコさんへ。 私,以前,自分が死んだら三交スポーツの杜のメインスタジアムに遺灰をまいてくれと頼んでいましたが,本日より変更です。 ナカニシが死んだら,その遺灰は,こっそり青…

練習見学とセキュリティと新入団

みなさんこんばんは。 ピッチの上と言うのは,選手たちの戦場であり,仕事場であり,勝負の場所です。 神聖なその場所に,簡単に踏み込んじゃいけないような気がしています。 今日,自主練を見学してきました。 先に申しておきますが,ナカニシはグラウンド…

第12回サポーターズミーティングの概要について

みなさんこんばんは。 実のところ,このシーズンオフは,ずっとイライラしていました。 鈴鹿サポーターの中には,ナカニシと同じ状態の人がほかにもいたと思います。 いろんな考え方があり,意見の相違があり,変なことがあります。 あっちのことも,こっち…

1月23日のサポーターズミーティングの「場所」と「時間」の変更について

みなさんこんばんは。 急なお知らせで申し訳ありません。 コロナのまん延防止により,当初予定していたサポーターズミーティング会場が使えなくなりました。 ≪最初のお知らせはこちら≫ 1月23日。サポーターズミーティングの開催について - VictoryCross …

君たちと共に戦えることを誇りに思う №2

みなさんこんばんは。 前々回にアップした,今シーズンも共に戦ってくれる選手達へのブログ「君たちと共に戦えることを誇りに思う №1」をご覧いただいたでしょうか? 君たちと共に戦えることを誇りに思う №1 - VictoryCross あのブログに使用した写真は,…

1月23日。サポーターズミーティングの開催について

みなさんこんばんは。 本日,三浦知良選手の入団が発表されました。 全国のニュースになったりして,鈴鹿市はかなりの騒ぎになっています。 ナカニシとしては,カズ選手が鈴鹿を選んでくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 カズ選手の入団の件につきま…

君たちと共に戦えることを誇りに思う №1

みなさんこんばんは。 ちまたの話によると,『男は生涯で3度しか泣いてはいけない』という言葉があるそうです。 ナカニシはサポーターをするまでの生涯では,一度も泣いたことが無いです(たぶん)。 そして,サポーターになってから,唯一涙が出るのは選手…

みんながんばれ!そして共に戦ってくれてありがとう。

みなさんこんばんは。 年が明けて,退団選手の情報が出始めました。 ナカニシは身を切られるような日々を過ごしています。 辛い。。。 この時期は頭がおかしくなるほど辛いです。 ただ,チームを離れる選手には感謝しかありません。 このチームで共に戦えた…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 昨年もたくさんのみなさまにお世話になりました。 どうもありがとうございました。 本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。 2022シーズンは,鈴鹿にチームができて14年目のシーズンとなります。 ということは,ナカ…