VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿キャンプ終了

みなさんこんばんは。 まず,ブログの冒頭に書きたいことがあります。 本日「鈴鹿キャンプ」が終了しました。 ナカニシが行くたびに,朝早くからスタッフが頑張っている姿を見ました。 練習試合であっても,数百人の観客が来場します。そんな中でコロナ対策…

練習試合 対 東海学生選抜

みなさんこんばんは。 今日,豊橋で練習試合があったのですが,相変わらず会場入りの早いナカニシは,試合2時間半前に現地に到着しました。 時間を持て余したので,お昼ご飯を食べるため,近所の洋食屋さんに行きました。 実は,ナカニシが事前に調べていた…

心から復活を祈っている

みなさんこんばんは。 昨日と今日は,ほぼ1日中,選手の小断幕を作っていました。 この小断幕は,2013シーズンから作り始めました。 (なぜ小断幕になったのかは,いろいろ事情がありますので省略します) この小断幕は,ほぼ全選手分あります(1枚だけ選手…

やっと。

みなさんこんばんは。 本日,ナカニシは休暇を取っていました(合法的)。 本当は昨日,休暇を取ってスタジアム着工を見届けたかったのですが,どうしても抜けられない仕事(本当)があって,欠席していました。 昨日,着工にお集まりいただいたサポーターの…

練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 昨日,今シーズン初の練習試合が行われました。 四日市大学との試合だったのですが,1本目で四日市大の選手が怪我をしました。 大事ないことを祈っています。 この時期何より怖いのは怪我です。 仕方がないこととはいえ,気を付けるに…

みんな元気ないんじゃないか?

みなさんこんばんは。 本日,ユニフォームの先行販売があったようですが,ナカニシが見た時はもう売り切れでした。なんと,開始45分で売り切れたようです。 ナカニシのサポーター生活の中で,こんなことは初めてなので,驚きと共に,たくさんの人がユニフォ…