VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 今節は,クリアソン新宿のコロナ発生により延期となったため,試合がありませんでした。 一言に,「延期」と言っても,サッカーのできる施設の少ない三重県で,新たに予約の取れる会場を探すのは大変です。 さらに,JFLのルール?で「…

VictoryCrossのステッカーを作ろう

みなさんこんばんは。 今週末に予定していたホーム鈴鹿での初戦ですが,既に発表の通り,クリアソン新宿さんにコロナ感染者が多数出て,開催中止となりました。 感染されたみなさんのご回復を祈ります。お大事にしてください。 鈴鹿は四日市で開幕戦を開催し…

JFL第2節 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 今日の試合は,めちゃくちゃに負けました。 完敗以外の言葉がありません。 試合が終わった直後,悔しさと言うより,なんと言っていいか分からない怒りのあまり,その場にいるのが辛かったです。 JFLに来てから,ナカニシの知る限り一番…

開幕戦の感想

みなさんこんばんは。 青森戦で怪我した選手は大丈夫ですか? サッカーに怪我はつきものとはいえ,それでも怪我が重大でないことを祈ります。 しっかり治して,グラウンドに戻って来てください。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

JFL第1節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 18時ごろ帰宅してから,YouTubeで試合を見ながらご飯を食べました。 それから,しばらくボーっとしていました。 ヘトヘトで体が動かなかったからです。 ボーっとしながら今日の試合の事を考えていました。 楽しっ!!! -*-*-*-*-*-*-*…

ゴール裏で応援しませんか?

みなさんこんばんは。 割と珍しいらしいのですが,ナカニシは「かな打ち」でパソコンのキーボードを叩いています。そして基本的に,両手の人差し指の2本しか使っていません。 そのクセに筆まめなので,めっちゃ長いブログを書いたりしています。 そんなナカ…

プレシーズンマッチ 対 大阪体育大学

みなさんこんばんは。 開幕が近づいてきました。 寝ても覚めても,ナカニシはそのことで頭がいっぱいです。 なので,しょっちゅう試合の夢を見ます(本当)。 一昨日の夜に見た夢は,山内のパスからの菊島のゴールでした。 そのまた前夜に見たのは,山内のパ…

サポーター14年目

みなさんこんばんは。 昨年末より,いろいろ話題になっていた八百長疑惑などについて,JFLの規律委員会の調査結果などが出たようです。 この件について,ナカニシはその場にいたわけではなく,JFLの会議内容も知りませんので,詳細はよく分かりません。 JFL…