VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「BOA SORTE」ボアソルチとは?

みなさんこんばんは。 今日のナカニシのブログは拡散希望です。 Twitterなどでリツイートしていただけるとありがたいです。 また,できましたら,ご家族,ご友人,ご近所の方に教えてあげてください。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-…

三重県サッカー選手権準決勝 対 四日市大学

みなさんこんばんは。 今日の試合が終わって,選手たちがバックスタンドに挨拶に来てくれました。 バンザイするかな?と思ってましたが,何となくしない雰囲気でしたので,バンザイしていません。 選手たちは自分たちのプレイに反省点が多いためか,笑顔は少…

JFL第6節 対 ソニー仙台

みなさんこんばんは。 昨日は逆転で負けました。 勝てる!と思ったら2失点していました。 油断した自分にも腹が立っていました。 仙台からの帰路は,ちょっとがっくりしていましたが,選手たちに伝えられるように,珍しくTweetしました。 『試合で結果が出な…

JFL第5節 対 ホンダロックSC

みなさんこんばんは。 試合の4日前に日本サッカー協会からの懲罰処分が出ていました。 公益財団法人日本サッカー協会からの懲罰処分について | 鈴鹿ポイントゲッターズ 懲罰について「あかんものはあかん」と思いますので,その処分についてナカニシが評論家…

JFL第4節 対 東京武蔵野ユナイテッドFC

みなさんこんばんは。 昨日,JFL第4節,東京武蔵野ユナイテッド戦が行われました(以下,東京武蔵野と書きます)。 この試合前には,東京武蔵野の鈴木選手がJFL出場100試合を達成し,表彰を受けました。 100試合と言うと,1シーズン全試合に出ても3年以上か…