VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第9節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 23時ごろからブログを書き始めました。 試合が終わってから,ずーっとずーっと試合のことを考えています。 ブログを書く心の余裕が無くて,帰宅してからも手が動きませんでした。 ナカニシは試合前に,ほどんど物を食べません。 バッキ…

天皇杯1回戦 対 Cento Cuore HARIMA

みなさんこんばんは。 今日は天皇杯1回戦でした。 対戦相手には,元鈴鹿のキャプテン藤田浩平選手が所属しています。 藤田選手を三交スポーツの杜に迎えての試合は,ちょっと感慨深いものがありました。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*…

JFL第8節 対 Honda FC

みなさんこんばんは。 試合が終わってから,ずっとモヤモヤしていました。 イライラしているような気もします。 ボコボコにやられて,ケチョンチョンに負けたためではありません。 今日の敗戦の原因は簡単です。弱いから負けました。 自分たちのサッカーがで…

三重県サッカー選手権決勝 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。 今日の試合で大活躍したのは,GKの池末知史選手です。 池末選手は昨年の半ばから,長い間,怪我に苦しみました。 練習を見に行っても,グラウンドをジョグで回り続ける姿をナカニシは何度も見ました。 今シーズン,何とか怪我から復帰…

決勝戦はバックスタンドで応援しましょう

みなさんこんばんは。 「三宅海斗の凄さをあっちこっちで言いまくる会」の会長のナカニシです。 連休の人も,連休でない人も,いかがお過ごしでしょうか? ナカニシは休みある限り,練習を見に行っています。 選手を見るのはとても楽しいです。 練習を見てい…

JFL第7節 対 FCティアモ枚方

みなさんこんばんは。 今日の試合が終わってから,自宅で横断幕の汚れを落とし,コインランドリーで乾燥機にかけました。 乾燥が終わるまでの約40分間(横断幕の種類によって乾燥時間が違う),今日の試合を振り返りました。 最高の時間を過ごしました。 嬉…