VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの工作!ゲーフラ大作戦!

みなさんこんにちは。 本当は昨日,エコパスタジアムでHonda FC戦が行われる予定だったのですが,選手15人にコロナの陽性反応が出たため延期になりました。 素晴らしいスタジアムで試合の準備を進めていたただいていたHondaのみなさんには,本当に申し訳なく…

JFL第17節 対 FCマルヤス岡崎

みなさんこんばんは。 夜の試合は涼しくて,とても良い雰囲気です。 ナカニシは,ナイター自体は好きなのですが,試合が終わるといつも以上にクタクタになります。 起床してから,ずっと緊張して,そわそわして,ずっーとテンションが高いためです。 昨夜帰…

JFL第16節 対 ラインメール青森

みなさんこんばんは。 昨夜遅くに帰宅しました。 体はクタクタでしたが,試合のYouTubeを全部見ました。 今日は,朝7時に起きて,ブログ用のメモを取りながら,もう一回YouTubeを見ました。 すぐにブログを書き始めようかと思いましたが,遠征で失った妻ノリ…

お帰り,松木駿之介選手

みなさんこんばんは。 本日,どえらい移籍が発表されました。 松木 駿之介選手 ファジアーノ岡山(J2)より期限付き移籍のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ 松木が帰ってきます!ひゃっほー! 松木駿之介選手は,昨年鈴鹿に期限付きでレンタル移籍していた…

JFL第15節 対 MIOびわこ滋賀

みなさんこんばんは。 試合後に仕事に行っていたので更新が遅くなりました。 また,Nカメラマンも仕事のため,試合に行けなかったので,今日のブログはVictoryCrossがバックから撮影した写真を使っています。 そして,このブログはナカニシが選手を褒めたく…

JFL第14節 対 奈良クラブ

みなさんこんばんは。 鈴鹿の今年度のJリーグ昇格資格が無くなりました。 そのことで選手,監督,スタッフは,動揺していたと思います。 動揺していないほうがおかしいです。 そして,Jリーグを目指してこのチームに来た選手の中には,鈴鹿から離れることを…