VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL第19節 対 ヴェルスパ大分

みなさんこんばんは。 大分遠征から1日経ちましたが,まだ大変気分の良いナカニシです。 試合後に,ちょっと照れた笑顔でサポーターのところへ歩いてくる選手たちを迎えるのは最高です。 よくやったぞ! ナイスゲーム! お誕生日おめでとう! (誰か分からな…

試合前日の土曜日のナカニシ

みなさん,こんにちは。 明日,リーグ戦が再開します。 オフの間にも,いろいろな事がありました。 百年構想やスタジアムに関してもニュースが出ていました。 自分で言うのもなんですが,このチームは本当にシェットコースターのように山あり谷ありです。 た…

あと1週間でリーグ再開。

みなさん,こんにちは。 試合が無くて,練習試合も見られなくて,ただいま虚無の状態のナカニシです。 もう,生活に潤いが無くて,肌がカッサカサです。 毎日,なんか足りないような気がしています。 あー。試合が待ち遠しい。 リーグ中断期間に家の仕事をコ…

イベントと台風と夏祭り

みなさん,こんにちは。 先日のイオンモール鈴鹿でのイベントの質問コーナーの際に,「想い出に残るゴールは?」と聞かれて,中村健人選手が高校選手権決勝のゴールと言っていました。 ナカニシは帰宅してから,速攻で調べて何度も見ました。 高校サッカース…

練習試合 対 大阪体育大学

みなさんこんばんは。 ナカニシも良い歳ですので,今シーズンは日焼け対策のため,長袖・長ズボンにしています。 でも,昨日は練習試合だったので,ちょっと気を抜いてアスレタの半ズボン(選手と同じのを買った)と,白ティシャツを着て観戦をしました。 そ…

夏のイベントに行こう!

みなさんこんばんは。 めちゃめちゃ私事ですが,ナカニシの父は中学3年生の時に亡くなりました。 そして,今日はその父の命日なのです。合掌。 父が亡くなってから何年たっても,ナカニシが今,元気に暮らしているのは,この世に生を授けてくれた両親のおか…