VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初練習は曇天の中で

みなさん,こんばんは。 知ってる人は知っていますが,ナカニシはTwitterをほとんど触っていません。 理由は,Twitter自体が大嫌いだからです。 でも,Twitterの拡散機能は便利だと思うので,主にブログのアップを通知するためのツールとして使っています。 …

君たちと共に戦えることが嬉しくてならない

みなさん,こんばんは。 何もやってないように見えて,実はいろいろ頑張ってやってるナカニシです。 シーズンオフの間,ナカニシは凹んだり,怒り狂ったりしてたので,妻ノリコに大変心配と迷惑を掛けました。 その結果,TNP(妻ノリコポイント)が激減した…

みんなありがとう(三浦知良)

みなさん,こんばんは。 続々とJFLの各チームが始動してますが,鈴鹿の始動は来週からのようです。 さすがに,始動前には選手全員の契約が発表されると思います。 更新なのか・・・。 退団なのか・・・。 まだ,ナカニシには分かりません。 現在,未発表なの…

みんなありがとう(坂本広大)

みなさん,こんばんは。 あんまり元気が無いナカニシです。 みんなが鈴鹿から離れて行ってしまいます。 来週は元気が出るでしょうか? -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 坂本広大 「もっとできる。もっとやれる。広…

みんなありがとう(進藤誠司,松木駿之介,川森有真)

みなさん,こんばんは。 年が明けても退団者のリリースが止まらず,新たな契約更新選手のリリースが出ていません。 新入団の大学生の発表がありますが,まずは契約更新の状況が知りたいです。 ナカニシは昨年,共に戦った仲間の様子が一番知りたいです。 そ…

初春

みなさん,あけましておめでとうございます。 旧年中はいろんなことがありました。 たくさんの人にお世話になり,ご迷惑をおかけしました。 ありがとうございました。 そして,すみませんでした。 本日より新シーズンが始まります。 鈴鹿にサッカーチームが…