VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合 対 四日市大学 & サポーターズミーティングの概要

みなさん,こんばんは。 今日のサポーターズミーティング後の食事会で,岩脇力哉選手(23)のモノマネがみんなから大絶賛だったナカニシです。 でも,今シーズンから高知ユナイテッドに移籍した今井那生選手のモノマネは,大スベリしました。なんか今井選手…

「kiik」とは?

みなさん,こんばんは。 サポーターズミーティング開催まで,あと2日となりました。 出欠を取っていないので,何人来るのか全然わかりません。 会場はめちゃくちゃ広いので,みなさん,ご参加検討いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 (サ…

練習試合 対 ジュビロ磐田 など

みなさん,こんばんは。 サポーターズミーティング開催まで,あと1週間となりました。 ちょっとまだ分かりませんが,何となく今までにないサポーターズミーティングになると思います。 スダシアムの中止,コロナの終焉,そして変化していくチームの状況。 マ…

練習試合 対 福井ユナイテッド など

みなさん,こんばんは。 昨日,サポーターズミーティングの開催についてブログをアップしました。 今日の練習試合でも,何人かの方に参加について聞かれました。 「私も行って良いんですか?」 良いんです! サポーター歴なんか全く関係ありません。 鈴鹿ポ…

2月25日にサポーターズミーティングを開催します

みなさん,こんばんは。 今日はサポーターズミーティングのお知らせです(たぶん通算12回目)。 本当は12月に開催したかったのですが,ここまで遅くなってしまいました。 申し訳ありません。 このサポーターズミーティングは,サポーターズクラブVictoryCros…

練習試合 対 wyvern

みなさん,こんばんは。 ほとんどの人にとって,どうでも良い事なのですが,ナカニシはファッションのセンスが全くありません。 なので,ほぼ全ての服は妻ノリコが選んでくれます。 そんなナカニシが,唯一自分で買ってくる服がユニフォームです。 今年もユ…

永久欠番とは?

みなさん,こんばんは。 昨日,今シーズンの選手たちの背番号が発表されました。 ユニフォームを買う際に,何番にしようかと悩んでいた方も多いと思います。 そして,ナカニシはいつも通り,永久欠番である背番号「5」と決めていました。 しかし・・・なぜ…