VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ブログ引越しのお知らせ

このたび,ヤフーブログのサービス終了に伴い,ブログを「はてなブログ」に引っ越しました。

 

11年ほど続けていたブログですが,正直なところ,そろそろ潮時かな~とも思いました。

でも,選手たちと笑顔も涙も共にした記録は,やはり自分の一生の宝物なので,今後もブロガー?として記録を続けていこうと思います。

そして,いつの日にか,引退した選手の子どもたちが,このブログを見て,お父さんの素晴らしさを改めて感じてもらえれば,ナカニシはとても嬉しく思います。

 ヤフーブログの全記事(1173件),全写真(2797枚)を全て移転しました。

(あまりに多いので,40時間くらいかかりました)

 

まだ,使いこなせていませんが,今後ともナカニシのブログをよろしくお願いします。

f:id:miracle_fcsuzuka:20190812124558j:plain

ではまた。 

 

(今後の試合予定)

JFL第18節 8月25日(日)15:00 東京武蔵野シティ @AGF陸上競技場(鈴鹿市
JFL第19節 8月31日(土)15:00 ホンダロックSC @串間市陸上競技場(宮崎県串間市
JFL第20節 9月8日(日)12:00 ラインメール青森 @AGF陸上競技場(鈴鹿市