VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

アンリミ不足の夏にチラシ配布

みなさん,こんばんは。

 

アンリミ不足で,体が干からびてきたナカニシです。

このままでは,カラッカラになってしまいます。

どうしましょ。

 

愛車,グランブルー号も寂しそうです。

ちなみに,グラン・ブルーと言うのは,リュックベッソン監督の映画のタイトルです。

 

f:id:miracle_fcsuzuka:20190820221651j:plain

 そんなくらい,書くことが無いナカニシですが,そうです。そうなんです。

今週末には,彼らの,そして俺たちの試合があります。

 

8月25日(日)15:00

対戦相手は,アウェイ東京で思いっきり負けた東京武蔵野シティです。

しかーし!

ここは鈴鹿。そしてAGF。

ホームやぞ!!!

勝つぞーーーーー!!!オラーーー!!!

 

 

 

と,言う事で,ちゃんと許可が取れましたので,チラシ配布をしようと思います。

 

カニシはチラシをまいて,まいて,まきまくって,ひとりでも多くの人に,この街にこれほど素晴らしいサッカーチームがあることを知ってもらいたいです。

「我らの誇り,この街の夢」でも,試合のある日を知らなければ,見に来るというアクションは期待できません。

そして,試合の情報などは,全然,全く,周知・広報が足りないのが現状です。

ほんの1ミリでもチームのために,選手のために,何か協力したい。

 

そのために後半戦のチラシを配ります。

ものっ凄い見たことのあるようなチラシですが,新作です。

f:id:miracle_fcsuzuka:20190812124558j:plain


日時:8月24日(土)15時から1時間程度

場所:俺たちの大切なスポンサーイオンモール鈴鹿さんにて

集合場所:イオンモール鈴鹿の東側バスロータリー付近。

 

前半戦と一味違う?配布をしちゃいます。

選手もお手伝いに来てくれるかも?知れません(未定)

 

鈴鹿サポーターのみなさん,鈴鹿アンリミテッドのボランティアのみなさん,少しでも協力可能な方,無理の無い範囲で構いませんので,チラシ配布のご協力お願いします。

 

みんなの力で,少しでも多くの人をAGFに来てもらって,今以上にホーム感を出しちゃいましょう。

 

 

もうすぐ試合だ!

 

楽しみだ!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

 

JFL第18節 8月25日(日)15:00 東京武蔵野シティ @AGF陸上競技場(鈴鹿市

JFL第19節 8月31日(土)15:00 ホンダロックSC @串間市陸上競技場(宮崎県串間市

JFL第20節 9月8日(日)12:00 ラインメール青森 @AGF陸上競技場(鈴鹿市