VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ぶらり中国ドライブパス

みなさんこんばんは。

 

チームの公式HPのアンリミクイズやってますか?

カニシは自慢ではないですが,結構正解しています。

このクイズで集めたポイントは,現金換算で選手たちにプレゼントできるので,たくさん溜めて,たくさん選手にプレゼントしたいと思います。

それにしても,月成選手の「IDゴールキーパー」という“ID”ってどういう意味なんでしょう?

 

 

 

松江シティ戦に向かう方にお知らせです。

 

どうやら高速道路のお得な利用方法が有るようです。

班長に教えてもらいました。ありがとう。)

↓↓↓↓↓

https://www.michitabi.com/roundtour/chugoku2019/

 

名づけて!(名づいてるけど)

「ぶらり中国ドライブパス」

f:id:miracle_fcsuzuka:20190919223621j:plain

カニシの場合に置き換えて,使い方を簡単に言いますと,

鈴鹿から高速にすぐに乗らずに,

甲賀土山」で乗って,松江のあたり(中国地方ならどこでも良い)で下りる。

帰りは,松江の付近で乗って(中国地方ならどこでも良い),「甲賀土山」で下りる。

 

それだけです。

休日乗り放題で,8500円になるようです。

日帰りでも普通に行くより安くなると思います。たぶん。

申し込みはネットから(藤沢ネットではない),楽々にできます。

ETCカード番号とメールアドレスがあればOKです。

詳細は上記のホームページアドレスをご覧ください。

2日間,中国地方を観光するならば,相当良い割引だと思います。

 

と,言うナカニシは,家庭の事情で松江は,弾丸日帰りツアーとなります。

早朝4時に出発し,深夜12時ごろの帰宅です。

 

当日は少し台風の影響も出ていそうです。

道中の道路状況も心配です。

 

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,くれっぐれも安全運転で。

遠征は,安全に帰宅するまでが遠征です。

 

 

 

流経大戦の勝利はとても嬉しかったのですが,もう気合が次に向いています。

 

勝利すると,選手たちが本当に良い顔で笑います。

 

カニシは選手と共に戦い,選手と共に笑いたい!

 

だから勝利します。

 

必ず勝つ!!!!!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第22節 9月22日(日)13:00 松江シティ @松江市営陸上競技場(島根県松江市

JFL第23節 10月12日(土)13:00 マルヤス岡崎 @AGF陸上競技場(鈴鹿市

JFL第24節 10月19日(土)13:00 ヴェルスパ大分 @三交スポーツの杜鈴鹿メイン(鈴鹿市)