VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ファン感と,忘年会と,VC大賞

みなさん,こんばんは。

 

最近のナカニシは,年末大忙しが始まって,わたわたしています。

でも大丈夫!勝ったから!

そして,最近の夢は,リンタロウかネットに,ジャンプして胸ドンをしてもらう事です。

それがかなう(かもしれない)イベントが開催されます。

 

 

 

チーム公式ツイッターで,今シーズンのファン感謝祭の日程が発表されました。

まだ,公式ホームページでは出ていませんが,たぶんそろそろ出ることでしょう。

f:id:miracle_fcsuzuka:20191120222741j:plain

「ファン感謝祭(大運動会)」

日時:12月8日(日) 12:30から

場所:第二さくら幼稚園グラウンド

f:id:miracle_fcsuzuka:20191120222940p:plain

 

f:id:miracle_fcsuzuka:20191120223007j:plain

 

場所のイメージとしては,AGFのスタジアムの池を挟んで向こう側くらいです。

カニシの知る限り,日本一の芝生のグラウンドを持つ幼稚園です。

芝生グラウンドの横に大きな駐車場もあります。

 

さくら幼稚園さんには,数々のご恩があります。

いつも試合の時にラインを引いてくれているのは,さくら幼稚園の園長先生です。

また,地域リーグ時代,いつもバスを貸してくれたのも,さくら幼稚園さんです。

そして,グラウンドが取れなくて困っている時も,さくら幼稚園の見事な芝生のグラウンドを貸してもらっています。

 

本当に,本当に,さくら幼稚園さんにはお世話になっています。

ありがとうございます。ナカニシ常に最敬礼です。

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

その大恩ある,さくら幼稚園さんで,ファン感謝祭(大運動会)が開催されます。

やっぱり外でやるのは気持ちが良いですね。

 

みなさん,ぜひぜひ,ファン感謝祭にお越しください。

運動会と言っても,みんながみんな走るわけじゃないので(たぶん),ぜひとも,選手と談笑なんかしちゃってください。

そして,シーズンを通してがんばった選手をほめてあげてください。

楽しいだろうなー。

楽しいと良いなー。

 

みなさん,ぜひぜひぜひ参加ください。

段取りいただく選手のみなさん,スタッフのみなさん,よろしくお願いします。

 

 

 

そして,ファン感謝祭の日程が決まりましたので,お待ちかねのサポーター忘年会です。

例年通り,ファン感謝デーの同日夜に,サポーター忘年会を開催します。

 「サポーター忘年会」

日時:12月8日(日)18時から

場所:ビルガバンバ(鈴鹿市算所2丁目5番1号)左手奥の大きな部屋。

会費:5000円

締切:12月3日(火)までに,下記のメールアドレスまで,「お名前」と共に申し込んでください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

※忘年会参加の旨と,ご自分の名前を記入してください。

 

みんなで,選手達の素晴らしさを熱く語り合いましょう。

この夜は,スペシャルゲストも現われるはずです。たぶん。

もちろん選手,スタッフで晩御飯まだの方がいましたら,ぜびぜひ食べに来てください。

めちゃくちゃ全く遠慮なく。

ベリーウェルカムの,もの凄く大歓迎です。

 

会場では,昨年同様,名札をつける予定です(匿名あり)。

顔とツイッターの名前は知ってるけど,名前を知らないサポーターさんでも大丈夫です。

実はナカニシも,顔と名前が一致しない人がいます。

ぜひサポーター忘年会で,こっそり確認してください。

 

なお,2次会の設定はしていませんので,忘年会終了後は一応解散です。

カニシは,たぶんヘトヘトになるので,1次会で退却します。

解散後は,気の会う仲間と,三々五々,ご自由に2次会に繰り出してください。

 

なお,予算残金に関しましては,サポーター活動費に繰り入れさせていただき,来年のサポーターズミーティングの際に会計報告いたします。

 

 

 

そして,ファン感が決まったと言うことは,そうです,年間VictoryCross大賞の選考時期となりました。

この賞は簡単に言うと,サポーターの選ぶ年間MVPです。

「年間VictoryCross大賞」

これまでの受賞者一覧。

2009(平成21年) 久保田翔

2010(平成22年) 森本一樹

2011(平成23年) 榊 親平

2012(平成24年) 原祥太郎

2013(平成25年) 矢野純平

2014(平成26年) 北野純也

2015(平成27年) 柴田大地

2016(平成28年) 小澤 司

2017(平成29年) 藤井 竜

2018(平成30年) 藤田浩平

2019(令和元年)  ????

 

歴代の大賞受賞者・・・なんと素晴らしいメンバーなんでしょう・・・。

ちなみに,今シーズンで11人目です。

 

年間victorycross大賞の投票方法は下記の2通りです。

 

ご自分がMVPと思う「選手名」と,「素晴らしいところ」を送信してください。

投票は無記名で大丈夫ですが,コメントは一部をVictoryCrossのツイッターに転載する可能性がありますので,ご了承ください。

なお,結果発表はファン感謝祭の際に行います。

こちらの締切も,忘年会の締切と同日の12月3日(火)です。

 

VictoryCrossに限らず,鈴鹿アンリミテッドを応援する方ならば,誰でも投票大歓迎です。

あなたの見た,その選手の素晴らしさを教えてください。

 

 

 

忘年会も,VictoryCross大賞も,

こちらへ(12月3日まで)

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

よろしくお願いします。

 

ファン感,忘年会,VictoryCross大賞。

いつもは,シーズンが終わってから段取りしていました。

だけど,JFLはスケジュール感がちょっと違います

もう11月も後半です。

 

さあ,残り2試合。

次の試合はホーム最終戦

ここをバシッと勝って,みんなで笑ってシーズンを終えましょう。

 

鈴鹿のレジェンド榊親平選手の名言です。

「やりきれ!」

 

そう!やりきりましょう!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第29節 11月24日(日)13:00 奈良クラブ @AGF陸上競技場(鈴鹿市

JFL第30節 12月1日(日)13:00 FC大阪 @服部陸上競技場(大阪府豊中市)

 

(今後のイベント)

◇ファン感謝祭 12月8日(日)12:30 @第二さくら幼稚園グラウンド

◇サポーター忘年会 12月8日(日)18:00 @ビルガバンバ