VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

17人の契約更新選手

みなさんこんばんは。

 

来たぞ来たぞ!!!

昨日,更新ほぼ全部来たぞーーーーー!!!

カニシ,めっちゃ待ってたやんけ。

ずっと,ささくれ立ってて,トゲトゲになって,ナカニシの心臓をグサグサ刺してたやんけ~。わ~れ~。

(うさんくさい関西弁は和馬へのオマージュです)

 

チームがどんな変なことをしてても,選手たちは全力で戦います。

ならば,ナカニシはサポーターとして,選手たちと共に戦います。

そして,共に戦いたいと思える選手たちがいる限り,ずっとスタンドに立ち続けます。

だって,そこに選手がおるからやもん。

f:id:miracle_fcsuzuka:20191228233553j:plain


さあ,更新の順番に行ってみようか!ベイビー!

 

ゴールを狙うサイボーグER7!!!

得点王!俺たちの得点王!鈴鹿の生んだ得点王!

2019VictoryCross大賞!ヒャッホーーーーーーー!!!

決めるぜ!

エフライン・リ~ンタロウ!!!

 

 

ゴールを守るその先にあるもの。

AGFにスペインの熱く乾いた風が吹いた。

砂塵の先に立っているのは,そう!セル!!!

スーパーセル

“セル”ヒオ・アレナス!!!

 

 

ヒロキ!ホームページのコメント見たぞ。

ちょっとグッと来たやないかい!!!

広樹の気持ちは良く分かってる!OK。広樹最高。そして信じてる。

原さんガンバレ!

原~広樹!!!

 

 

鈴鹿でエースといえば?それはヤツの事だぜ!

ゴールを決めてグラウンドからスタンドに愛を叫べ!

ハート上等!エース最高!純輝LET’S GO!

ゴールを狙え!

遠藤純輝!!!

 

 

萌え袖。寒がり。人狼ゲームに強いらしい。

えぐいプレイでニヤリ。華麗そしてエレガント。それは誰だ!?

それが俺たちのバッドボーイ!!!

天才!

和田篤紀!!!

 

 

ファイティングゴールキーパー!プライドOF鈴鹿

力哉。まだまだ先があるだろう。まだまだ力は出し切ってないよな。

やったれや!!!ドカンとかましたれ!!!

男岩!

岩脇力哉!!!

 

 

仲間が鈴鹿を離れた。月は今どんな想いなんだろう。

月成,決して君はひとりじゃない。鈴鹿サポーターがついている。

昇格の瞬間ゴールを守っていた月成と,もう一度昇格の瞬間を迎えたい。

スタメンを奪え!

月成大輝!!!

 

 

2019最大最強最高のルーキー海口。

限界突破?いやいや,海口にはまだ限界すら見えていない。

大物を喰らう?何もかも貪欲に全部喰らい尽くせ。

さらに先に進むぞ!

海口彦太!!!

 

 

木鈴のプレイが徐々に変化しているのを感じた。

シーズン後半の木鈴は恐怖すら感じるほどにCOOL。

来年は失点が多いとは言わせない!絶対にだ!

鉄壁!

キロ~ラン!木鈴!

 

 

鈴鹿ゴールキーパーを仕切るのは誰だ?

GKは,難しいポジション。たった1つのポジジョン。心も体もきついポジジョン。

だからこその高宮。GKコーチ兼任選手は高宮しかできない。

唯一無二!

高宮大輔!!!

 

 

悪魔と称される左足。それは日本刀のような輝きを放つ。

練習も試合も,野口の立ち位置は,野口にしかできない。

攻守に渡ってチームの支柱となれ!

ノグさんたのんます。

野口遼太!!!

 

 

何度でも何度でも何度でもスタンドから叫ぶ。

ネットが最強だ!!!ネットが負けるわけがない。

怪我を治してさらに強くなるらしい。トップオブトップはネットにこそふさわしい。

ゴールを決めて来い!

藤沢ネット!!!

 

 

もう二度と小澤を失うのは嫌だ・・・。

鈴鹿に小澤がいるということ自体がとても誇らしい。

カニシは小澤の凄さを知っている。オザさんやっちゃってください。

鈴鹿の皇帝!

小澤 司!

 

 

『負けないこと,逃げ出さないこと,信じること,信じぬくこと』

小口,サポーターみんなかせ小口のチャントを歌いたがってるぞ。

ゴールに向かって走れ!小口!ボール出て来るから!

そこに!

小口の大司!!!

 

 

鈴鹿を愛してくれた和馬を,鈴鹿サポーターみんなで愛そう。

鈴鹿の空を微笑ませるのは,和馬のプレイだ!和馬のゴールだ!

和馬やったろうぜ!その力を見せ付けてやろうぜ!

鈴鹿で戦え!

佐藤和馬!!!

 

 

心臓が動いたから,ナカニシは立ち上がった。

藤田浩平。それは鈴鹿に絶対に絶対に絶対に必要な一番星。

カニシは藤田と共にJに行きたい。

よろしくお願いします。

藤田浩平!!!

 

 

ひと見知りだけど,サポーターへの想いは人一倍の俊貴。

2019シーズンと共にグングン成長をした。

シーズン後半のNEW俊貴がいれば,どんなチームでも恐るるに足らず。

フィジカルモンスター!

中村俊貴!!!

 

 

何度でも言おう。

 

カニシは“君たち”と共に戦えることを,心から誇りに思います。

カニシがスタジアムに行くのは,“君たち”を応援することが,楽しくて楽しくて仕方が無いからです。

 

来シーズンもよろしくお願いします。

 

 

鈴鹿アンリミテッドの2019シーズン所属選手31名の内訳。

契約更新 17名

退団・引退選手13名

未定の選手1名

(未定は,レノファ山口からレンタル移籍していた田中貴大選手です)

タカヒロ~,待ってるで~。 

 

ではまた。