VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

あけましておめでとうございます

鈴鹿アンリミテッドFCを愛するみなさん,新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は,みなさんに大変お世話になりました。

このようなブログの場ではございますが,改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

カニシ自身,初のJFLのシーズンは,大変な事もたくさんありました。

しかしそんな中でも,全国各地で戦った1年間は,何よりも楽しい時間でした。

 

年末には,たくさんの選手が退団・引退しました。

未だに,とても悲しいですし,めちゃくちゃ寂しいです。

でも,今シーズンも鈴鹿で戦う選手たちのために,元気に応援を続けていきたいと思っています。

 

共に戦い,暑い夏には共に汗を流し,寒い日には共に凍え,共に涙し,

共に笑って踊って歌って・・・

サポーターをはじめて12年目の今シーズンも,

初心を忘れず,今シーズンもナカニシは選手と共にありたいと思っています。

 

みなさんにとって,そして鈴鹿アンリミテッドにとって,本年が幸せな年になりますように。

そして,みなさんの応援,なにとぞよろしくお願いいたします。

 

ではまた。

(しろも9歳になりました) 

f:id:miracle_fcsuzuka:20191231171156j:plain

鈴鹿アンリミテッドFC サポーターズクラブVictoryCross ナカニ