VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

羽ばたけ泉宗太郎!ガンバレ田中貴大!

鈴鹿アンリミテッドFCを愛するみなさん,こんにちは。

しばらくブログをご無沙汰していましたが,何にもしてないようで,実は割と忙しかったナカニシです。

そして,なかなか忙しいナカニシが,最近一番笑ったのは,某フレディ・マーキュリーです(笑)。

 

 

 

鈴鹿を退団した選手が新天地で羽ばたくというニュースが入ってきました。

泉宗太郎選手が,JFLの松江シティに入団するとの事です。

 

松江さんといえば,鈴鹿にとってはJFL同期昇格で,何度も何度も激戦を繰り広げたライバルでもあります。

サポーターのみなさんも,みなさんとても良い人ですし,今シーズンの対戦が楽しみです。

 

松江シティのみなさん,サポーターのみなさん。

泉選手がそちらへ行きます。

サッカーも最高ですが,人間性も最高の選手です。笑顔も最高です。

それと,できましたら泉選手の横断幕を使っていただけないでしょうか?

(作成者に確認済み)

 

松江のみなさんの応援よろしくお願いいたします。

泉選手,対戦する時を楽しみにしています。

負けないぞ!!!

お互いがんばろうぜ!!!

 

 

 

そして,最後の契約が決まっていなかった選手の動向が出ました。

レノファ山口よりレンタル移籍していた田中貴大選手の退団が決まりました。

田中タカヒロを始めて見たのは,夏の暑い第3グラウンドでした。

上背はそれほどありませんが,肉体から溢れるパワーのせいか,なんかとても大きく見えた覚えがあります。

初出場の試合で勝利を挙げられず,試合後,ボランティアスタッフで撤収をしていたナカニシに,「残留させるために来ました。だから結果を出します」とハッキリと言いました。

歯がとても白かったのを良く覚えています。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200111224549j:plain

タカヒロの活躍は獅子奮迅と言う言葉がふさわしいです。

とにかく1プレイ,1タッチ,その小さな動きですらパワーが入っていました。

攻守ともに抜群。そして左右どちらの足も強振する素晴らしいボールを蹴りました。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200111224607j:plain

残留争いの天王山。

流経大ドラゴンズ戦の2点目。リンタロウへのアシストはタカヒロです。

そしてそのクロスボールの軌跡は,まさに夜の虹,レインボーでした。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200111224621j:plain

レノファ山口に帰らず,鈴鹿で契約してくれるように願っていましたが,タカヒロはレノファを退団し,鈴鹿とも契約しませんでした。

どこのチームに行くのか,まだ分かりません。

それでもナカニシは,ひょっとして・・・と思ってしまいます。

 

イナズマクロス田中貴大

確かに短い間だったかもしれないけど,そのプレイの密度は最高でした。

ターナカタカヒロー!オーオオオオーオー!!!

 

サッカーが人と人とを繋いでくれる。

 

またどこかで会おう!

達者で。そして前途に良い事がたくさんありますように。

 

 

 

さて,JFLの緒戦は3月14日か15日のようです。

と言うことは,それまでの間にいろんなことが行われます。

 

決まっている日程をお知らせします。

 

2020サポーターズミーティング

日時:2月29日(土) 10時から

場所:未定

内容などは改めてお知らせします。

 

チームのほうも,今後いろいろな発表があると思います。

発表の内容次第では,今後のサポーターの予定も変更することがあります。

場合によっては,臨時のサポーターズミーティングを開催することもあります。

 

その際には,またブログやVictoryCrossツイッターで周知しますので,よろしくお願いします。

 

さあ,もうじき鈴鹿に選手が帰ってきますよ。

みんなー!

元気かー!

待ってるぞー!

 

ではまた。

  

 

 

(お知らせ)

選手たちを応援する横断幕をたくさん預かっています。

作成していただいたみなさん,本当にありがとうございました。

これらの横断幕は,選手たちをきっと勇気づけた事だと思います。

 

退団した選手の横断幕は,下記の3通りの取り扱いとさせていただいています。

  • 作成者の方に返却。
  • 移籍先に引き次ぎ。
  • カニシが保管。

 ①の場合は,返送先の住所とお名前をお知らせください。

②の場合は,ナカニシが全力で次のチームにお届けしますが,外国や相手先に受け手が居ないなどの場合,③の保管とさせていただきます。

 

ご連絡などはこちらまでお願いします。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

 

なお,現在,小野祐輔選手(VONDS市原),泉宗太郎選手(松江シティ)への移籍か発表されています。

そのため横断幕を,移籍先にお願いさせていただこうと思っています。

もし,作成者の方で返却をお求めになる場合は,ナカニシまで連絡をお願いします。