VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

LOVE鈴鹿

みなさんこんばんは。

 

今週から全体練習が始まりました。

周りのチームと比べて,圧倒的に開始が遅いのは,たぶんミラ監督の指導方針のためだと思います。

とにかくミラ監督は練習量が少ないです。

それが良いか悪いかは,ナカニシには分かりません。

結果で判断するしかありません。

ただ,選手たちは年明けより,しっかり自主練をしていました。

全天候型のグリーンタウンは,いつも熱気にあふれていたようです。

 

あーーーーーー!練習見たい!見たい見たいたいたいたい!

もう限界・・・。

もうダメだ・・・。

 

カニシは,病み上がりのため,しばらく練習を見に行けませんが,みなさんに会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

カニシが寝込んでいる間に,バンバン新入団が出ていました。

 

新入団選手のみなさん,鈴鹿にようこそ。

カッコ悪いチーム名ですが,よろしくお願いします。

 

 

◇紀藤 隆翔(キトウ リュウト)OMF 身長/体重 168cm/66kg

 

◇蓮沼 翔太(ハスヌマ ショウタ)DMF 身長/体重 176cm/72kg

 

◇八久保 颯(ハチクボ ハヤテ)OMF 身長/体重 168cm/63kg

 

◇菊島 卓(キクシマ タク)FW 身長/体重 177cm/75kg

 

◇中村 侑人(ナカムラ ユウト)DF 身長/体重 171cm/65kg

 

◇大音 右京(オオト ウキョウ)OMF 身長/体重 166cm/60kg

 

◇今井 那生(イマイ ナイキ)DF 身長/体重 178cm/70kg

 

現時点で発表されている新入団選手は上記の7人です。

 

昨年より引き続き戦うメンバーが17人ですので,今,合計で24人です。

大体30人前後の編成だと思うので,あと数人の加入はあると思います。

 

さあ,始まるぞー!

スタメンとるぞー!!!

みんな負けんなよ!

アスリートの1年は,遠慮してたらあっという間に終わるぞ。

ハングリーに行こうぜ!

 

 

そして,もう1人,期待の大型補強が行われました。

 

◇原 祥太郎(ハラ ショウタロウ)フロント 身長/体重 175cm?/不明

 

おや?

おやおや?

おやおやおーや?

これはあのハラショー!

お帰りハラショー!

大好きハラショー!

鈴鹿をよろしくお願いします。

カニシ,嬉しい!

f:id:miracle_fcsuzuka:20200129223330j:plain

そんなことで,原祥太郎元選手がフロントとして帰ってきました。

これは心強い補強!心強いパワー!

原祥太郎くん,よろしくお願いします。

 

 

そして,以前鈴鹿にいた選手の引退の話もありました。

2017シーズンに鈴鹿で共に戦った,江頭一輝選手が引退するそうです。

まだ,21歳,早い。早すぎる。鈴鹿でもう一度プレイが見たかった!

江頭選手の第二の人生が,楽しいものであることを祈っています。

エガちゃん,また試合会場で会おう!

 

  

インフルエンザで休んだ分,すべての仕事が押してしまい,てんやわんやです。

でも,チームが始動し始めたので,少し元気になりました。

 

本当に,選手たちの姿を見られるのが,楽しみで,待ち遠しいです。

 

「サポーターの迷いは,選手を見ていれば治る」byナカニ

 

忙しいながらも,実は,いろんなことをやっていますので,それはまた改めて。

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月15日(日)13:00 MIOびわこ滋賀 @ホームゲーム

JFL第2節 3月21日(土)13:00 松江シティ @アウェイゲーム

JFL第3節以降は未定

 

◇2月29日(土)10:00 サポーターズミーティング(場所未定)