VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新体制発表会は残念ながら中止です

みなさんこんばんは。

 

本日,公式ホームページに,新体制発表会中止の記事が載りました。

https://suzuka-un.co.jp/news/31246/

 

吉田新社長からの直接の話を聞ける機会だったのですが,それができなくなり,ナカニシは心底残念です。

しかし,今のウイルスの状況,そして会場を貸していただいている鈴鹿医療科学大学さんに迷惑をかけてはいけないということを勘案すれば,この判断はやむを得なかったと思います。

(本来,ナカニシがお願いすることではありませんが)

みなさんのご理解をお願いします。

 

 

 

なお,同日2月29日の10時に開催予定の,サポーターズミーティングは“現時点”で,開催を予定しています。

ただし,施設側からの中止要請があった場合は,やむを得ず急遽中止しますので,その旨に関してもご理解ください。

当日のリアルタイムの状況に関しては,VictoryCrossツイッターでご確認ください。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200219230714j:plain

 

サポーターズミーティングの開催にあたっては,部屋を密閉しないこと,セラ水を使用すること(佐藤和馬選手おススメ),アルコール消毒液を準備することなど,対策を行ったうえで,なるべく短時間で議事を進めていく予定です。

また,何かありましたらブログや,VictoryCrossツイッターで発信していきます。

 

 

 

そんな,ウイルスのせいで,毎日毎日大忙しのナカニシなのですが,新加入選手がドドッと発表されています。

 

佐藤 昂洋(サトウ コウヨウ)DF 身長/体重 180cm/71kg

 

出岡 大輝(デオカ ダイキ)MF 身長/体重 179cm/72kg

 

川里 光太郎(カワサト コウタロウ)DF 身長/体重 176cm/73kg

 

昂洋選手と川里選手は,レイジェンドさんとの練習試合でプレイを見ました。

個の能力はとても高い選手だと思いました。

ただ,ナカニシ的にはディフェンスは連携だと思うので,これから開幕までにどこまで連携を整えるかが勝負だと思います。

そういう意味で,まだまだ両選手とも未知数で無限の可能性を秘めています。

そして,出岡選手は・・・練習生で来てたそうなのですが,ナカニシが今シーズン唯一見ていない選手です。

次の岐阜さんとの練習試合を楽しみにしています。

 

これで登録選手は,28人となりました。

各ポジションに2人ずつくらい配置されていると思うのて,紅白戦も激しくやってると思います。

 

選手のみなさん,怪我には気を付けながらも,練習もしっかりと。

そして!うがいと手洗い。特に手洗い!はしっかりとやってください。

ちょこちょこ水を飲むのも良いそうです。

 

みんながんばれ!

アスリートの1年はあっという間です。

悔いのないように。1日1日を大切に。

 

 

 

引き続きJFLの遠征計画を立てています。

(ナカニシ遠征計画をちょこちょこ書いていきますのでご参考に)

今年は松江の遠征の時期が違うため,中国ドライブパスが使えません。

まだ2020年は発表されていませんが,昨年同時期だと四国ドライブパスが使えそうです。

高知への遠征の際はご検討ください。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200219231243j:plain

 

今週末は岐阜で練習試合です。

サポーターのみなさんは,選手との接触はご遠慮ください。

私たちサポーターから,その辺はしっかりとケジメをつけていきましょう。

 

ではまた。

 

(お知らせ)

第10回,VictoryCrossサポーターズミーティング

日時:2月29日(土)10時から

場所:鈴鹿市ふれあいセンター(三重県鈴鹿市玉垣町6600)

参加は誰でも無料で自由です。

 

(今後の試合)

JFL第1節 3月15日(日)13:00 MIOびわこ滋賀 @AGF陸上競技

JFL第2節 3月21日(土)13:00 松江シティ @松江市営陸上競技場

JFL第3節 3月29日(日)13:00 マルヤス岡崎 @AGF陸上競技