VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

カズマと,セラ水と,ときどき新入団選手

みなさんこんばんは。

 

今日は久しぶりの1日全部予定がなかったので,朝からナカニシ農園の作業をしてました。

スナックエンドウミョウガ,ジャガイモ,次は何を植えるか思案してます。

そして,昼からはずっと横断幕の下書きをしていました。

選手たちのプレイを想像しながらの作業は,なかなか楽しいです。

 

 

さて,世間はコロナウイルスで大変なことになっていますが,そんな中で鈴鹿市では心温まるニュースがありました。

佐藤和馬選手が鈴鹿市の学童(放課後児童クラブ)に,セラ水を合計710リットルも!無償で提供したとのことです。

 

鈴鹿市フェイスブックを一部掲載。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200307192031j:plain

なんと素晴らしい!

さすが,うちのカズマ!

佐藤昂洋選手をはじめ,他の選手たちも手伝ってくれたそうです。

セラ水さんのご英断も感謝感謝です。

いやー,うちの選手たちが良いことすると,とても鼻が高くて,とても良い気分ですね。

セラ水を知らない人は,こちらのご説明を読んでみてください。

f:id:miracle_fcsuzuka:20200307192139j:plain

みなさん,関西弁が胡散臭いけど(←ほめてる),とってもナイスガイ佐藤和馬!

彼の活動はこちらで紹介されています。

    ↓

http://zumaica.com/

ぜひ,ご覧いただき,こんな素敵な選手が鈴鹿にいるんだ・・・と感慨深く春の空を眺めてください。

そして,昨年とは一味違う!今年の彼のプレイを見に来てください。

和馬!かんばれ! 

 

 

練習を見た人や,練習試合を観戦した人は知っていますが,鈴鹿にはたくさんの練習生が来ていました。

カニシが見ただけでも,結構たくさん来ていましたが,そんな中で契約に至るのはそれほど多くありません。

監督や小澤TDがどのように選抜したのか分かりませんが,かなりの力を持ったチームになったのではないでしょうか。 

 

そして今週末,新入団選手の発表がありました。

 

◇山内 健史(ヤマウチタケシ)MF  身長/体重 168cm/62kg

◇多田 将希(タダマサキ)DF 身長/体重 172cm/72kg

山内選手,多田選手,ようこそ鈴鹿へ。

がんばってください。応援します。

 

山内選手はナカニシと誕生日が同じです。

サポーターをやって苦節12年目にして,ついに登場した同じ誕生日の選手です(たぶん)。ちなみに山内選手は身長も同じです。

それと,言い忘れましたが,八久保颯選手の出身地「人吉」は,ナカニシの生まれたところで,母の実家で,ほぼ5歳まで住んでいた出身地です。

それはともかく・・・

 

みんながんばれー!!!

 

 

昨年同様,登録選手が30人になりました(昨年は田中貴大選手が途中加入)

カニシの勝手な予想ですが,背番号のリストも公式ホームページ出てたことですし,おそらくこれでシーズンインだと思います。

 

さあ,みんな,やったろうぜ! 

1 GK   月成 大輝 

2 SDF 原 広樹

3 CDF    川里 光太郎

4 CDF    キローラン 木鈴

6 DMF   藤田 浩平

7 FW   エフライン・リンタロウ

8 OMF   八久保 颯

9 FW   藤沢 ネット

10 DMF 和田 篤紀

11 FW・OMF  遠藤 純輝

13 OMF  斎藤 翔太

14 DMF・SDF  蓮沼 翔太

15 FW 菊島 卓

16 FW 小口 大司

17 CDF 佐藤 昂洋

18 OMF 佐藤 和馬

19 DMF 海口 彦太

20 CDF 中村 俊貴

21 OMF 山内 健史

22 CDF・SDF 中村 侑人

23 GK 岩脇 力哉

24 SDF 多田 将希

25 DMF・OMF 出岡 大輝

26 CDF 今井 那生

27 OMF 大音 右京

28 OMF 小澤 司

30 GK セルヒオ・アレナス

31 GK 高宮 大輔

32 OMF 紀藤 隆翔

34 SDF 野口 遼太

 

そしてもう一人の仲間。

レンタル移籍で修行中の小圷瑛士(アイデンティみらい)。

 

みんながんばれ!!!

君たちを応援するのが楽しみだ!!!!!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

延期=JFL第1節 3月15日(日)13:00 MIOびわこ滋賀 @AGF陸上競技

延期=JFL第2節 3月21日(土)13:00 松江シティ @松江市営陸上競技場

JFL第3節 3月29日(日)13:00 マルヤス岡崎 @AGF陸上競技