VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ルーの無いカレーライスの日々

みなさんこんばんは。

 

岡田ロスで寂しいナカニシです。

 

 

先日,小澤司選手のインスタグラムで「ビルガバンバ」の特製シューマイの食レポをしていました。

めちゃくちゃ美味しそー!!!(一応・・・食レポも上手かった・・・と思う)

そう!ビルガバンバとは,サポーター忘年会も開催させていただいている,鈴鹿の絶品メシのお店です。

ここ↓

http://www.asister.co.jp/vilgabamba/

住所:鈴鹿市算所2-5-1 鈴鹿ハンター駐車場内

電話:059-378-0039

 

この日のナカニシは,妻ノリコがお仕事だったため,娘のために晩御飯を作らねばなりませんでした。

よし!シューマイをテイクアウトで買おう!

ということで,ビルガバンバで特製シューマイをテイクアウトしました。

(テイクアウト対応してます。)

f:id:miracle_fcsuzuka:20200313190021j:plain

f:id:miracle_fcsuzuka:20200313191847j:plain

うまい!

粗挽きという概念を超えた,超粗挽きを超えた,絶粗挽き!

歯ごたえ抜群で,肉を噛み締める感覚がとても良いです。

そしてデカい!小澤司選手の器くらいデカい!

ぜひご賞味ください。

 

 

そして,ちょっと前に,今シーズンのキャプテンと副キャプテン,そして選手会の会長副会長が発表されました。

 

キャプテン 藤田浩平

副キャプテン 野口遼太

副キャプテン キローラン木鈴

副キャプテン 岩脇力哉

選手会長 佐藤和馬

選手会副会長 岩脇力哉

 

私,ナカニシがズバリ言いましょう!

鈴鹿のキャプテンは藤田しかいません。

2017年。チームの主力として全社優勝。

2018年。JFL昇格の立役者。そして年間VictoryCross大賞受賞。

2019年。JFL初年度,キャプテンとして全試合フル出場。

これだけの活躍をした藤田に対するナカニシの信頼はMAX最大です。

ミラ監督には大きな弱点があります。選手との意思疎通です。

小澤通訳もがんばってもらっていますが,試合中の戦術の指示や,臨機応変の変化は難しいと言わざるを得ません。

そこに藤田。だからこそ藤田。フィールドの監督上等!

そして,野口遼太,キローラン木鈴の信頼感抜群の副キャプテンが支えてくれます。

野口,木鈴,頼むぜ!

さらに,チームのムードを上げられる元気元気の選手会長と副会長

M-1なら3回戦くらいまで行けるであろう,佐藤和馬と岩脇力哉も頼むぜ! 

このメンバーを見ているだけで,試合が無くて寂しいナカニシのテンションも上がります。ね。

選手たち,そしてキャプテン,副キャプテン,選手会長と副会長!

ガンバレ!!!

 

 

明日,JFLの3節以降の様子が出るようです。

今のところ,ナカニシの遠征計画は,こんな感じですが,大きく変更だと思います。

 

4/5 いわき グランブルー号で自走。前日に前橋でアイデンティみらいを観戦。

4/26 青森 往復深夜バス乗り継ぎ。2泊はバスの中で。

5/17 宮崎 鹿児島空港着,飛行機で弾丸日帰りツアー

6/6 東京 グランブルー号で自走。後泊予定。

6/21 大分 グランブルー号で自走。中津で前泊。唐揚げを食べる予定。

9/27 高知 グランブルー号で自走。高知で前泊。戻りカツオを食べる予定。

11/1 宮崎 未定

11/29 仙台 未定

? 松江 グランブルー号で自走予定。鳥取道経由で鳥取砂丘を見る予定。

他のアウェイは近場なので,全て自走の日帰りです。

 

今年の遠征の目標は,行った先で名物を食べることです。

カニシは試合前後にあまり食べないのですが,それではせっかく行ったのにもったいないと(いまさら),気が付きました。

ということで,試合当日だと面倒になる可能性があるので,先に行く店を決めておいて,それを狙って食べに行くつもりです。

現在,スマホに「Retty」のアプリを入れて,お店探し中です。

遠征準備も着々とやっていたのですが・・・

心配なのは,ホントにコロナウイルスが今後どうなるかです。

何とか終息して欲しいです。

 

サッカーの開幕が延び延びになって,身も心も荒んでしまいます。

休みの日に張りがなく,感情の起伏もなく,ダラダラしてしまいます。

うちのサッカーの無い週末は,カレールーの無いカレーライスのようです。

 

早くみんなでサッカーができますように。

 

ではまた。

 

(今後の試合)

延期=JFL第1節 3月15日(日)13:00 MIOびわこ滋賀 @AGF陸上競技

延期=JFL第2節 3月21日(土)13:00 松江シティ @松江市営陸上競技場

JFL第3節 3月29日(日)13:00 マルヤス岡崎 @AGF陸上競技

 

(追伸)

岡田明久の前途に幸多きことを!

人生,滑ることだってあるさ。でも大丈夫。何とかなる。

いつでもいつまでも鈴鹿は君のホームタウンで,アナザースカイです。

また会おう!

f:id:miracle_fcsuzuka:20200315213103j:plain